2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

いやだボケ氏、ありがとうございましたです。

結局あの後はほとんどボケられなかったですorz(私信)

まぁいいや。

2R通過できればもうソレだけ十分すぎるバースデープレゼントですよ。(1日早い)

ウーム。

どうせペーパー最下位なら参加せずに逃げようかな・・・。

ついかってしまった。

ファービー。マッサージ機は売っていなかったので買わず。 ・・・わしっておかしいのだろうか。かわいいとか思ってしまった。 マッサージ機をかうのはまた今度にしよう。

ボケ足りない

まぁ、区間賞を何度かとったおかげでソフトゲイの名前がでかでかと画面に出たからよしとする。

日付がめちゃくちゃだな*1orz

明日(10/28)は学校のスポーツフェスティバル*1(体育祭と言いたいらしい)です。 正直、('A`)です。 部活対抗リレーで大ボケかましたら*2、あとは日陰でひなたぼっこします。 たぶんわしのクラスの半分は来ないでしょう。 いや、でも来るかも。家に居ても…

なんとなく。

カイジが読みたい。 どこにいけば売っているっ・・・?

この頃すごく眠い。

眠い。とにかく眠い。 なんでなんだろ?

あえて買うなら。

ラッキーちゃんよりモーラーではないかと。 ・・・どっちにしてもわしは命を吹き込めません。(不器用だと言いたいらしい)

ソフトゲイとはわしの事だが。

今日もボケたおしました。が、いまいちいいボケができなかったという。 母者が「アニゲ/キューブ」にて遭遇した問題。 「アルプスの少女ハイジ」に登場するクララの名字は? ( ゼ ー ン マ ゼ ) ちょwwwおれの2nd*1wwwwうぇww *1:「セカンド」ではなく「ツ…

献血

何となく調べてみたら、

このごろ。

日記らしくないな。って感じがしなくもない。 それでも一行は書いて埋めておく自分。しょっぱいな。

オーノー。

修学旅行が私服と聞いて驚きを隠せないfusiageです。こんばんわ。

スピルバソって知ってる?

俺の怒りは爆発寸前〜♪ 1000円札が自販機に通らなかったようです。

もう全国やりたくない

昼飯代から捻出した600円が全部無駄になった。 やっと七百円目で2回戦落ち。 もういや。 ('A`)つ[ゼーゼマン/Aリーグ/1人抜き]

ボケ倒せ

復活フェニックス。 母者とともに店内を。 ただし、ボケ合戦。 そして、ウォーミングアップが終ったらいよいよ本番。 全国トーナメントに参戦。 ・・・ランダムだから大してボケランネェよorz 仕方ないので、決勝まではガチで行く事に。 しかし、決勝に出て…

初級シスアド試験。

【11:50】午前の部終了。 四択・80問のペーパークイズ、でなくてテスト。 自信度・80問中・・・ ひとし君(金)34体 ひとし君(銀)22体 ひとし君(銅)24体 ・・・もし落ちたらこの80体のひとし君全部ボッシュートか。 まさに圧巻だな。【15:30】午後の部終了 つ…

アタックブ部員・・・?

・・・わしってあんまりネットクイズやってないやんorz

またまた怒ってます。

ふざけんなよ某ホームセンター。

いくら客だからってさ。うん。

状況説明も('A`)だったが、仕方なく傍観者視点でちょっと脚色をつけて書いてみた。

あああああああああ

airmacカードを買う羽目になりそうです。 あーむかつくー・・・ファー…ブルスコ…ファー…ブルスコ…ファ-

今日は10月11日

「0」と「1」が並んでる。

クイズプレイヤー失格。

某所で30問中□■問しか答えが記入できなかった自分って何orz

モルスァ

モルスァ この日記はファービーが書きましア゛ーーーーーーーーーーーーーー ('A`)つ[http://www.geocities.jp/morufa_lilin_4th/]夜中に見ない事。

xyz。。。

512氏が出席しない・・・すなわちアタックブ(仮)の部長不在か。。。 ・・・まずい。わしだけ他の部員に遭遇できずじまいの予感orz

近頃

あまり体力が持たない日が多くなってきた気がしなくもなくもなくもなくもなくもない。

・・・

11月3日に模試やる学校って何。まぁ、わしが怒っても仕方が無いんだが。 (つA`)512氏...

サントラ。

熊魂ってのがあるのは知ってます。 とてもじゃないですがヤフオクで落とす気は起こりません。わしには4桁が限界です。 つーわけで、コンマイ。さっさと公式サントラださんかい。

なんだかんだいって

とうとう四枚目・完全なるボケラーカードが出現。*1 ソフトゲイ@タイガ ・・・だが、流石に修練生はガチで脱出します。出ないとボケられません。 んでもって。 修練生の時の形式はわしの苦手なんだった(つA`) 4コインかかって修練生を解脱。 っといった所で…

呪われた

「クロサキイチゴ」が答えになる問題に何度も遭遇。 しかも、問題文がほぼ同じなのに、四択・四文字の両方で。 「ブリーチ」*1で、幽霊が見えて髪の色が・・・ ・・・コンマイよ。そんなにわしに高校生クイズの悔しさを思い出させたいのか。 ('A`)つhttp://d…