2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱり

順番当て大嫌い。ボケらんない。勘もムリ。ついでに言うとCOMも凶悪。

どうやら

虎が優勝だそうで。

|  、_(o)_,:  _(o)_, :::|

/\___/ヽ ヽ / ::::::::::::::::\ つ . | ,,-‐‐ ‐‐-、 .:::| わ | 、_(o)_,: _(o)_, :::|ぁぁ . | ::懐かしい物にでくわしてしまああぁぁあぁぁぁぁぁあぁあぁ ぶっちゃけ腹痛いっす。。。 そして、もう一つ腹が痛くなる物が。 http://game.2ch.net/fa…

うはw

わしが渡したはずのBaton未だに一人も受け取ってねぇw or2

マッチョメイク王選手権

ョ*1 まずはこちらをごめんくさい。 http://diedie16.txt-nifty.com/gravitation/2005/09/13_b455.html *1:タイトルに突っ込みを入れた人は失格です。

やっぱり。

ポップンもドラムもギターも矢印もDJもムリってことを最近痛感しました。 おとなしく太鼓叩くことにします。 つ[おにコース] もういいです。こうなったら自分で作った奴でフルコン達成してやるー。 ・・・ほーんでもって。しばらくたって。 じぶんでつくった…

今後の目標

ボケラー*1カードでも発動しようかな。 もちろんある程度まではガチで。一定の位置でボケラー発動。 目指すは大魔導士から初級までの全階級にボケラーを配置・・・ムリっすorz まずは大魔導士の辺りに一人配置する事を目標に。 んでだ。ボケとかに関して思っ…

あっ。。。

気がついたら2ndカードのゼーゼマンが下賢戦に参戦してもたorz ま、まぁいいや。FUSIとの二本立てで頑張りますわ。 ・・・3rdカード*1が既にあるというのは内緒だ。 *1:OZZY/ユリ/リディア寮/初級7

風邪ひきさん。

そういうこった。

これは・・・?

オフ会と言うべきではない。のだろうか。 詳しい説明は('A`)なのでパス。

電車男。

やっぱりわしは泣いていた。 しかし、その涙が無かった事になる(わし的に)衝撃のオチ。

ゆうこうてきな ?Baton

512氏から、回ってきてしまった。

某連打技

まだ発動するのか知らんが。。。 某所からのまとめ。 最終問題回答決定後、即座に(重要)高橋名人。 たとえ通信中だろうと高橋名人。 結果発表での左二人の間のあたりで高橋名人。 うまく行けばスキップされないので、引き続き高橋名人。 お好みの透け具合に…

やった、初の2桁orz

ピザーラ杯やってきました。

日付が前後してるが

*1 >かくかくしかじか そういう訳で、 >頑張るぞ〜。オー。 *1:この日記は諸事情で大半を封印してます。まぁ、外部圧力ではないんですが。

公明党のポスターを

何度見ても児玉清の「アタックチャンス!」のかけ声が連想されてしまう。 さすがにこれは病気だろう。

真面目な話、結構ショックです。

日本版ホワイトバンドのとある事実を知って、結構ショックを受けています。 もうあんなの身に着けない。 パン粉つけて油で揚げて弁当のおかずにする。 だめだ、パン粉がもったいない。そんな事するならパン粉を貧しい国に寄付。 そもそも、わし弁当より購買…

エコ割のCMで

どうしてもウルトラクイズが連想されてしまう件について。 一種の病気かもね。。。

エコ割のCMで’(ダッシュ)

まずはゴジラをご覧下さい。 http://diedie16.txt-nifty.com/gravitation/2005/09/post_1ef8.html ・・・(°д°)ワォ。

(;°д°)

マゾはこちらをご覧下さい。 http://diedie16.txt-nifty.com/gravitation/2005/09/post_e436.html

みょうじランク。

まずはゴリラをご覧下さい。

のまねこ問題で揺れている中で

バイト先で使う絵にモララーっぽいような絵を使いました。 以上。

×懇親会→○食事会

このネタで何日引っ張れるか。

懇親会かぁ。

前回のあらすじ 未成年は居酒屋に入れない→未成年有志で懇親会を 幹事・場所・金。最低限必要っぽい三要素。本当はもっとあるんだろうけど。どないしよ。

73タローの懇親会

まずはこちらをご覧上さい。

某後援会に

加入してみようかな〜。なんて。 結局わしに似合うのはノンジャンル。所詮得意ジャンルなんて無いんですor2 それどころかノンジャンルでさえ得意とは言いがたいのじゃor2 で、だ。 携帯版にアメリア先生の出番がほとんど無い*1ってどーゆー事よコンマイさん(…

9時間労働

うぅう〜ちかれたぁ〜。。。 よって、今日は特にネタはない。

伝わらんだろうな。

この状況。

携帯版βテスト開始

だそうですね。

寄せられた意見(1件)を受けて

msnを導入してみた。ものの、使い方がいまいちピンと来ないorz AIMと同じ感じらしいのだが・・・本当か? 意見を寄せて下さった皆様、ありがとうございましたw