2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Uzeeeeeeeeeeeeeeeeee!

エヴァ(H)→あえなく死亡→立ち去る→ →後ろのヤシがスタート→エヴァ(EX)→クリア→振り向き→('ー`;) ('ー`)いや、彼女と二人でやってるあんたに威張られてもねぇ・・・ ('A`#)二人9ボタンで威張りたいなら10万出せっての。超で。 ('A`)・・・彼女ほしい

くたばれジュディオング

これだけで何だか解ったらすごいです(

ビバビバ携帯電話

コンマイネットDXでメニューアイコンが配布されてるらしい。 早速落としてみよ・・・ってポップンしか無いんかい('A`)じゃぁ作っちまえと、そう言う事です。 http://www.fusiagesan.jp/whatthis/h-qmamenu/ 対応機種の方はこれで携帯もQMAに染めましょう。 …

スプーの考察

やっぱりクリーチャー化する最大の原因は「目」だ。 再現だが、これをみれば一目瞭然だ。 目をかえるだけでおにいさんの方がクリーチャー化しそうな勢いだ。 というか、目を修正したクリーチャーの方が可愛く見える。

母者がまたやってくれました

昨年の高校生クイズ*1に引き続き、 こんなのを作ってました。 まず一つ目。 そして二つ目がこちら。 スプーだぁぁ *1:ミントの耳

バナナが好きなのだれだっけ?

呪怨とか着信アリを喜んで見ている弟(小4) 幽霊や物の怪などもはや恐怖の対象ではない。 そんな彼が、あるものに恐怖して泣いた。 全米が恐怖した「THE JUON」すら恐怖の対象でない彼が。 全米・・・いや、全世界が恐怖するであろう。 心して進むべし。

野々村真、単独トップ賞確定ktkr

後1問あてればパーフェクト。 ぜひパーフェクトを獲得して我ら鍍金に勇気を与えてくれたまえ。 ・・・惜しかったな。次はパーフェクトとってくれよ。

【NAME】#で始まる5文字(#含む) 【ID】3325-1872 【所属】茨城 【段位】SP/6級[89%] DP/無し 【DJP】75p 【OP】HS たまにEASY(あまりにもクリアできずに悲しくなった時) 【備考】P-GREATを狙うよりもBADを出さない。そんな感じのクリアクリーン。 以上、ラ…

http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1148125219/ こ れ は 酷 い w

実力の近いライバルは何処におるのじゃ。

ライバル募集スレッド行っても段位者しかおらんではないか。 ・・・実力が遥か上の人をライバルにするしかないんですか。そうですか。 たとえば、どこかの後援会の会長さんとか( 多分見てないとは思いますが、ライバル設定させていただいたんでよろしくです…

新シリーズ突入

マリオおもすれーw そんな訳でFEVERです。 いや、風邪引いて熱出した訳じゃありません。 いや、Dr.MARIOでも無いです。自分はCHILLよりFEVERの方が好きです。 いや、オレンジレンジなんて関係ないです。以心伝心(←曲名には変換できない)って何? で、マリ…

DSになんて興味が無かったが

http://eg.nttpub.co.jp/news/20060510_18.html Kemco ・Spy Vs Spy: M.A.D(Mutually Assured Destruction) ← ・Top Gear: Downforce 激しく興味がわいた俺でした。 でも、やっぱりSpy Vs Spyだけでは決め手にはなりません。 DS高いもんw レミングスが出れば…

そういうわけで

今日は振り替え休日です。 ・・・何でこんな朝はやくに更新してるかって? 勘のいい方はもうお気付きだと思います。 はい、ご一緒に。 One Chombo! もはや何も言いますまい。

夜の部

特に書くような事は無し(

お昼の部

そんなわけでやってきた。2クレは良いね。やっぱり。 最初の一回以降はAを取るでも無くペガサス安定。いいことだ。 とか思ってたら。 キヨッチがあらわれた!!コマンド? あの人ですか。 鍍金というには強過ぎ、ランカーというには予選落ちの辻褄が合わない…

今週の土曜はPTA総会です。(あいさつ)

Uzeeeeeeeeeeeeeee!

確かに「酒がほしい分だけない」というクレームなら分かりますよ。 コンビニで買える量を明らかにオーバー*1してる事にもまぁ目をつぶりますよ。 けど。 うちの店で買ったわけでもないワインを持ち込んで「蓋あけて」ってなんなんだ。 しかも『栓抜きはない…

バイトの最中は知り合いにそっけない態度*1で接してしまうことに気付いたfusiageです。(あいさつ) *1:普通のコンビニ店員としての応対

問題です。

なんとかさんが高校生クイズを目の前にして「絶対女装するなよ!」と言っています。 そう言われたfusiageとしての正しい行動はなんでしょう?

例題です。

お笑い芸人が熱湯を目の前にして「絶対押すなよ!」と言っています。 その場に居合わせている人物としての正しい行動はなんでしょう?

今年の高校生クイズの衣装。まだ決まりません。 QMA制服が「地味」って言われてしまいました。 わしは昨年のハードルをどう越えれば良いのだ。 高過ぎる。ってかハードルと言うより棒高跳びだし。

なんかダメダメ

別にケルベロスで勝てないことを言ってるわけではないです。 むしろケル2試合の方が成績良かったです。 3落ちでA 3落ちでB→ペガ行き ペガに落ちてからですよ。

xyzでの組み分けに使用されたトランプ

トホホホホホ

寝過ごして 五時間オーバー -2100円orz カプセルより高いよorz あの子誘えないよorz

前略、おふくろ様

と、書き始めようとしたがどう書けばいいかわからない。 さておき、今夜はネカフェでお泊りです。 カプセルほどではないけどそれなりにゆっくり眠れそうです。 そして何より安いので助かるわけですよ。ええ。 というわけで、自分用にまとめ。 都内で泊まりた…

・・・!!

賢者昇格キタ――(゚∀゚)――!! 午後の部で無事昇格できマスタ。 これでわしも晴れてペガユニスパの仲間入りです( そしてトナメに突入後 ケルベロス組になりました。 ( ゚д゚) (゚д゚ )いつもそっち見るとは限らないぜ。兄さん。 ( ゚д゚ )おっと、見られないと思って油断した…

何の変哲も無いファービー。「ナデナデシテー」

意図的にエルフに沈むもまたBランク。助けて。ペガサスのpの字も見えないよ。

神の見えざる/手

スミス