2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

配送予定は7/26

現状:『配送完了メール』も『配送に遅れが出ている旨のメール』も届いていない。 追記 問い合わせたところ、「入荷状況によっては7日〜10日かかる」とのこと。 そういうメドがわかれば多少の遅れも許せる。寛容な精神で・・・!! 事前にわかりやすく書…

笑軍様、乙でした。

http://www.shogunsama.co.jp/ ついでなんで、偽VTRの完全版ください(ぇ

あと35分くらいで

予告詐欺です。はい。見逃し注意。

このバトンを見た貴方。カッコつけず、恥ずかしがらず正直にやってみましょうバトン

またしてもバトン泥棒。ありす女史より。

ついにきましたSUPER NOVA

ダーン!ダーン!ダーン!ベタベッタ! そういう訳で、やってきましたよ。 ・・・で、知らない曲をやって死ぬのはすごく悲しいので、知ってる曲を選ぶわし。 あー、EDENはないのか。 夢幻ノ光とかRED ZONEとか・・・大見解もいいな。 お、DOLLもある。IIDXではできてない…

(BGM省略)

はがねーのテーンートーでセーブをしていたら〜♪ 続きからはじめたときには大陸の外でした〜♪ チックショーーーーーー!

もはやタイトルでもなんでもないね。 「1戦ごとに笛を吹いてCO回復」 つーわけで、コメント欄で元ネタ回答受付中。 (正解の場合は削除され、代わりに「○○さん正解」という内容のコメントをわしが書きます) ※母者は回答禁止 ヒントで手助けするなら止めは…

というわけで「予告詐欺」でしたが

予告詐欺(関東ローカル) 7/29(土) 24:50〜25:50 (=7/30(日) 00:50〜01:50) 今週は出なかったが、次週は十分に出る可能性アリ。 ↓以下、次週の微妙なネタバレにつき注意↓

高校生クイズ帰り の続報

http://d.hatena.ne.jp/fusiagesan/20060703 「すみませーん」『?』 ?ビデオカメラを持った女性 があらわれた! ■はなす □たたかう □なまえをきく □ノートになまえをかく 「日本テレビのものですけど・・・」 ・・・( ゚д゚ ) このときインタビューを受けた…

現状のまとめ

前例から考えると修理してもだめっぽい つまり、買うしかない Macを買うのには最低でも150000ほど必要 35000ほどのバイト代/月 毎月携帯料金10000を支払うので、収入は25000/月。 母には30000借りているので、7月分の給料をすべて納めても借りは5000残る。…

大変なことになりました

マック死んだ。焦げ臭い。 どっか焼けた様子。お手上げです。 orz 仕方ないから、分解してHDDだけ回収。 ・・・新しいの買うしかないが、何ヵ月かかることやらorz

MOK-OSS

某スレをきっかけに名前の由来を調べようとググったところ、wikipediaも検索結果に。 「まさかそのまま項目名になってる訳ではないよな」と思っていってみた。 たしかに項目名にはなっていなかった。 KOS-MOS 出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikiped…

あーむかつく。 授業時間おわってるし、片付けも終わってるのに な ん で 解 散 し ね ー ん だ よ ク ソ バ バ ァ*1 (ハバネロカレーパンが売り切れだったのでご立腹のようです) チャイムなった直後に解散してれば買えたのにorz (ここまであいさつ) *1:…

fusiage VS クロス in高校野球

まぁ、二人ともベンチ・・・どころか客席なわけですが。 何ともありえない偶然でクロスの通う中央高校とわしの通う土浦工業が激突する事に。 しかも、会場が土浦市民球場ゆえにわが土浦工業は全員強制的に応援に参加するはめに。 そういうわけで、今球場です…

店内大会はボロ負けにつき書かない。

終了後、一時間フリープレイ。 全国大会 4位・2位/3位・4位 単独不正解が2つの時点でもうヤダー いやになったので、トナメに移行 トナメ 0-0-0-0/2-2-1(0-0-0) ('A`) 更に嫌になったので

に移行

ラブ死ね*1クリア〜♪トェェェイついでにケチャのクリアマークを白くしてみた。一回うっかりミスで死んだのは内緒だ ★5埋めに手を出し始める日も近いか。 *1:LOVE SHINE

留年して来年も出たいな〜。

[私信] ▼煉瓦さん コメ返し返しありがとうございます♪ …悲しいかな僕に来年は無いのです(´・ω・)下の彼らに託します。 ▼ユーリルさん&ジェイドさん&あぶくまさん ダウンタウンの松本さんの言葉を引用して、君たちに送る。 「アンタがたが全国行ったら、誰よ…

ブラジル代表の中の人も大変だ。

スポラン2大嫌い人間がスポラン2を語っている訳ですが、それはともかく。 「国家の恥だ」等の罵詈雑言を代表に浴びせてる方々。 および、「こうしてれば勝てた」とか論じてる方々。 うん。なんだろう。 あなた方みたいにサッカーに情熱をかけてる訳でもな…

2日〜3日のリンク元に突っ込もうのコーナー

http://www.fusiagesan.jp/ 言わずもがな、全然更新してないわしのページです。 http://d.hatena.ne.jp/kocken/ http://d.hatena.ne.jp/yukinofu/ http://d.hatena.ne.jp/yuriru14/ http://a.hatena.ne.jp/yuriru14/ http://blog.livedoor.jp/porifon103/ ht…

多答 次のうち、7月7日に誕生したものを全て選びなさい。 1.マラリヤ 2.紐緒結奈 3.はてなマップ 4.ナンシー関 正解:1 2 3 4 (なお、3はβ版)

謝罪、そして感謝。

昨日、スレの私物化状態に不快感を感じた皆様。 本当に申し訳ございませんでした。 幾ら若気の至りとはいえ、どう考えてもスレ違いな話題を引っ張り続けた挙げ句 結果的に荒れてしまうということになってしまいました。 全て責任は自分にあります。 多くの皆…

さぁ〜て、いろいろと昨日の報告〜

とりあえずリストで。 都合上、チームメイトAはシャロン/チームメイトBはタイガと表記する。 わたしのメイクは自宅で もちろん着替え済 そして出発(03:30) シャロンお嬢様(に変化する人)!起きて下さい! チームメイト二人の自宅の近所のセブンイレブン…

猛省っ・・・!

いくらお祭りだとはいえ騒ぎすぎた俺・・・猛省っ・・・!

ドラムをたたくタイガ・・・?

お嬢様!そのような野蛮な遊びはお止めください!

いいか、落ち着いて萌ポーズをとるんだ

第一問!

サッカーW杯ドイツ大会 FIFAW杯トロフィーに使われている純金を極限まで伸ばすと、神宮球場のダイヤモンドをすっぽり覆うことができる。 (金の含有量は約六割・厚さは0.1ミクロンとする)

必死に縫ってます

すでに死んでいる二人

飛んでけぇーーー!