2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

トホホ...

森に降格。 戦士二人の時に空気読まずにフル装備しておけばよかったorz

アララ...

スコアはのびない 体は動かない ネタな動きもダメ ぁぅぁ〜orz

は好調

4回中 決勝2回 3落ち1回 2落ち1回 しばらくやってないわりには好調。

高Q事前番組キター!

・・・('A`)。 直前放送・本放送に期待。

高Qアルバム・南東北大会更新キター!

ユーリルineeeeeeeeeeee!!orz 黒山の人だかりの中も探したけど見つからず・・・トホホホホ...

次回作からはメダルゲームになるらしいです。

http://www.konami.jp/am/locationtest/2dx14/ ( ゚д゚ )

実は地味に

ちょろちょろ後ろに映っていたらしい。わしら。 金髪なだけにシャロンが見つけやすかった。 ってか、データ分析してたチームの後ろで電話してるシャロンってw なにかというと高校生クイズの特番です。 そしてクロスも微妙に映っていたのにワロス

えなりはIIDXをやってるらしい。

24年間テレビのチャリTシャツが黄色統一になってない事に軽く違和感。

_ ,,, . .,,, _ ,.、;',,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,.`丶. /,;;;;;;;;;;;;;:、- ‐ ' ''= 、;;,.ヽ . ,',;;;;;;;;;;;i'" ヽ;,.'、 {,;;;;;;;;;;;;{ _,,;;;;,、 ,,;,、;,.', _l,;;;;;;;;;厂 〃 .__、` ,r' ゙゙`'};;,.j . { トヽ;;;;;! '´ ̄ ` { '=ッ{; . ヽ.ゞさ;;} ,.r…

冥王星格下げによって「水金地火木土天…」の先を迷わずにすむ事になりました。

誰が言ったか知らぬが、言われてみれば確かに聞こえる

『My Only Shining Star / NAOKI feat. Becky Lucinda』 どうしても曲の中で『♪ピーカーチュウ』と聞こえるのが何カ所もあるんだがw

うるさくて頭が痛いおばかさん*1

ACでも大桟橋(N)フルコンした〜。 ただ、CSよりSUD+をオフにする*1のが難しい感じ。 CSは手元だが、ACは少し離れてるからね・・・。その分(?)ボタンは大きいけど。 *1:STARTを2連打

やりすぎて手が痛いおばかさん

NET対戦に人が居るっていいね。うん。 森より湖の方が確かに人が居るってのがよくわかる、 湖ステイ目指してがんばるぞ〜。 今日1位取ったからしばらくはきのこれそうだな。うん。

やりすぎて足が痛いおばかさん

PARANOiA(楽)クリアできた〜 SP/DP両方クリアして結構トェェェイな気分ですw SP夢幻ノ光(踊)はまた閉店しましたけどねorz

難易度1・EASY・AS・5KEY フル装備

Kecak(N)クリアした俺Tueeeeeeeeeeee!!

どう見ても狩りです。本当にありがとうございました。

神秘の湖に昇格したお!

【速報】ユーリル、みりすを破る

「まだ手が痙攣している…」と語るのは仙台のユーリルさん。 先程行なわれた全国大会において、 ユーリル氏が勝ち残り、281人抜きのみりす氏を撃墜した。 試合はみりす氏とユーリル氏の接戦。それぞれ一問ずつ単独不正解。 接戦を制して三位に滑り込んだ。 ・…

NET対戦装備されないかな・・・。

フレイ氏がDDRをやっているということを知り、 声をかけてバトルモードを一緒にやっていただくことに。 ・・・見たところ、実力はフレイさんの方が上っぽいので、勝てる自信が無い。 嗚呼、わしはQMAでもDDRでも勝てないのか・・・。 しかし、Pop'n熱帯の経…

にもマテウスは居る。

今日もまた熱帯。 2戦連続で同じ人+COMという組み合わせ。 で、2戦ともCOMが空気を読まない。 3曲目でレベル24のハイパーで人間をつぶしにかかってくる。 結果、1戦目は500点差で俺1位/COM2位 2戦目は5000点くらいの差で俺2位/COM1位 ど…

はにゃー はにゃー はにゃはにゃははははにゃはにはにはにゃー

確変は、続いていた。 それも、個人的には沼の三段目の当たり穴に玉が入ったときのような感覚。*1 ち び っ こ ア イ ド ル (N) パ ー フ ェ ク ト 全くもって予想外w 「とりあえずNOBADマークつけておこ」と思ってやってたら、勢い余ったらしいw 100000って…

しかし、確変はまだ続いていた。

森なのに、幸運にも2連続でマッチング。*1 しかも、辛くも2連勝。 勝つか負けるかギリギリのふいんき(←(ry)は面白いです。 右側が激しく入れ替わってるが目の端に映ると脳汁ものです。 残念ながらその後はチャレンジに強制送還。 流石に確変も終わったよう…

全国大会が過疎ってるっぽいので

じゃぁトナメをやりましょう、となるのは当然の流れです。 「 有 名 校 賢 者 参 戦 ! 」 目立つだけ目立って華麗に散る、 正 に 至 福 の と … って、人間3人ですか。なんなんですか。これ。 結果は二回戦のノン順当で轟沈。 もう一人一緒に落ちたので、…

きーみーがーいたなーつーはー な名前のいつもと変わらない全国大会

前回の4位3連発でへこんでいましたが、気を取り直してプレイ。 ・・・の、前に。 つくばの店にホーム変更w これで「〜校賢者参戦!」で恥をかく事ができるようになりそうですw さて、前回は3人でストップした状態で続き。 1クレ目 2位 +2(5人抜き) 89人抜…

家庭用での成果が出たらしく

驚いた事に3級に合格してしまったw そしてEDENがE→BにスコアUP(クリアできてませんが) そしてハピスカフォルダも徐々に埋まってきていい感じです。 CaptivAte〜浄化〜を所見クリアってのは結構うれしかった*1 *1:☆5はクリア率五分五分なので

回転頭からない言語

死にかけつつも完走しそうだったとき。しかしリズムが崩れてアウアウア... ラストのフリーズアローが目に入り、「FAって結構配点高いんだよな・・・落とせない!!」 そして必死で移動し、PERFECT・・・O.K! ってあぁぅぁ ズコー 見事に筐体から落下w まぁクリアし…

今日は書く事がちょろちょろと。

とりあえずホームといい母者ホームといい、さっさと「店校」をなんとか汁

日本以外全部沈没

もうタイトルだけで満足w 原作本でも探してみますか。 それはそうと、わしは基本的に本を読まない。漫画も。 別に活字が嫌いな訳でもないし、むしろ小説とかは大好きだったりする。 止 ま ら な く な る 。 いったん読み始めると最後までずっと本の中の世界…

母者のホームが名門校になりそうです

全国大会やってきた。 ・・・4-4-4-3-3-3 3クレやった結果がこれってもうね('A`)

CS-RED買ったお

うれしいことに某ワンダーグーで専コン*1を見つけ、 いてもたっても居られなくなって購入したのが数日前。 さっそくビギナーモードをプレーしてみる。 コンボが繋がって見事クリア(寸前) 右に移動できないですが、意外になんとかなるもんです。 *1:最近再…