2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

フィギュア・ファンブック・コメント編集・マジカ・着せ替え

グッズ展開に新要素。QMAシリーズの勢いはとどまるところを知らない。

サラダってサッパリしておいしいよね。 ・・・でも、ハンバーグがまだ来ない。遅いなぁ・・・。 (今日の書き込みはどっかでのコメントとネタが被ってます)

ここまでひどいのは見たことが無い・・・

0点-2 1落-3 2落-7 3落-0 決勝-0 優勝-0 きれいに決まったボケ-0 もうコスプレ専門でいいや・・・

コメント編集実装ですね。

単語組み合わせ方式。アイマスのを更に簡略化した感じですね。

これメロンというよりすいかだよね。 追記:見た目に反して結構おいしいです。

(アニゲ・順番当て)

1:アカデミー 2:クイズ 3:マジック 4:フォー

(アニゲ・多答)

1:マルチ動画クイズ 2:縁結びクイズ 3:HMX-12動画クイズ 4:線結びクイズ

(アニゲ・タイピング・カナ)

QMA4で実装される予定の、学園内専用通貨の名称は『○○○』?○を答えなさい。

年1で新作ですか。頑張るねコンマイ。

演技。

例えばここに、Aさん『俺』という役があったと。

チャオズ止まり過ぎワロタw

中学時代の後輩に音ゲーコーナーで再会。

何だかこの頃

頭が働かない。 QMAではキューブをみてもピンと来ない。 DDRでは←・↓・→の8分がうまく踏めない。 なんでだろ〜

ルーレット選曲で鬼しか無い奴で止まってうわぁあぁ

どういう訳かクリアは出来たのだが、本当のチャレンジモードだったら軽く10回は閉店してたであろう('A`;) それはさておき、高難度の譜面。 ・・・地団駄?って思う事があるw 「こういう譜面より、のびのびと遊べる方がわしは楽しいんだよな」って思うんだ…

移動手段としてはセグウェイより空飛ぶ箒の方が使いやすそう。

大会 in ハイパーぎゃぼーつくば店

参加者総勢24名(含む店員)。 土浦勢が半分を占めてましたw

何やってんだよすみすさんw

〜QMAをきっかけにクイズに興味を持った方々で 早押しクイズをやったら、誰が一番強いのか?〜 ということで『賢押杯2006』開催、だそうです。 id:qma_push:20061118

初対面の人にいきなりバトルを申し込んでみた。

相手にわざわざお金を負担させる必要がないジョイント設定。ありがたや。 そういうわけで、いきなり挑戦状。

結局

一瞬も映らずにションボリック