2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

19才になりました。たぶん。

飛鳥祭、終了。

ひとつの山は一応クリ…ア? そして明日は撤収作業。 さて・・・。やっとマトモに動けるんだな。

飛鳥祭初日・途中終了/(^o^)\

台風直撃というすばらしすぎる展開に爆笑。

異常で結構。

傘を差しても回避できず、 合羽を着ても汗で無意味。 どちらにしろ靴はびしょぬれになり不快。 雨の日、自転車移動の後を快適に過ごすためには、 全裸で着替えを持つくらいしか無いのか('A`)

俺の雨の嫌い具合は異常か?

常磐線が落雷で停止

復旧にはあと一時間以上かかるとか。 せっかく早く終わったのに、フザケンナ('A`#)

明日飛鳥祭

常磐線が落雷で停止

復旧にはあと一時間以上かかるとか。 せっかく早く終わったのに、フザケンナ('A`#)

何故にしてYUNI:2に萌えなかったか。

前回はグッと来なかったので写真を撮ってなかったので、撮って来た。 ・・・なるほど、フレームの存在感が強すぎるんだ。 なんつーか、もう少し細めのフレームならアリかもしれない。

また三次元ものですが。

http://hobby-channel.net/content/view/3529/104/ http://www.alter-web.jp/figure/08/02_1/index.html クララ使いの俺が言うのもなんだが、とりあえずちっこい方だけで売ってくれ。

「ジャンプ! 〜○○中〜」を視聴中

逃走中 変わってるといえば「MISSION COMPLETE」とかのCG的な所だけで、 あとは深夜時代からほとんど何も変わってない。エライぞ。GJ!! で、今後は「エリア封鎖による失格」ではなく「ハンター100人投入」で通していくのだろうか。 見た目のインパクトは良い…

・・・おかしい。

QMAでのクララ・アメリアをはじめ、 眼鏡キャラには目がないはずの俺が、何故にYUNIの新衣装に萌えない?

毎日乗ってるとガタが来るものなのか

ゲーセンからの帰り道。 いつものように自転車で立ち漕ぎ運転。 立ち漕ぎの邪魔になるので、サドルはかなり低めだ。 …っと、自転車のチェーンが突然外れた。 急に重みが無くなるペダル。 当然、足がペダルから外れる。 体ごと落下。立ち漕ぎの状態から。 ケ…

こんな事もある。

鳥フェニ楽出だしにて。 まずはOKテイク。 スタート前に1P側バーの後ろに移動。 ステージ外から最初の↓×5を踏む。 タイミングよくバーを跳び箱して、 そのまま「ケツショット!」「Let's START!」と同時に来る←→を踏む。 お次はENCOREでのNGテイク。 スター…

ご近所でDDRの大会が!?

秋の舞闘会III、というものがつくばで開催されるそうです。 前回大会の結果を見た所、漏れには縁の無い大会みたいですけどね。(・ω・`)レヴェル高い。 加えて、前回はパフォ禁止*1だったことから更に縁遠い感がw いや、どのみち激ではパフォれないから関係な…

RAINBOW強し。

鳥フェニでAAA取ったどー! EXTRAに出てくるようになってくれたおかげで、気持ちに余裕を持って挑戦できるのじゃ。 加えて、AA安定なのでENCORE召喚曲としてもお役立ちなのだ♪ しかしながら、パラハデは一回クリアしたきり何故かクリアできないのよね(´・ω…

「楽譜面の筐体内トップは全部俺が頂いていくぜ!」

・・・と意気込んでAAA・AAを量産しているのは良いけど、いまだにPFCが一つも取れない。 んで、FINALでAAA評価。 コレすなわち「EXTRAではフルゲージ」を意味する訳で。 挑んでみました、んご NGO・楽。 GOOD3・・・ギリギリじゃねーかwwwww*1 *1:知らない方…

やっぱり足7ではない。

どうにかこうにか、 PARANOiA HADES・SP楽、 撃 破 。 ・・・え、クリア安定かって?そんな訳無いじゃん、大げさだなぁ。 なんつーか、曲の雰囲気に合わせるがごとく、譜面もきっついねー。だがそれが良い。 攻略の鍵はやはりジャンプに尽きる、というかSN2…

AAAなのは良いんだけど

今日は2曲をAAAに更新。しかしPFCは未だ取れず。 ただ、1曲目にやったWOOKIE WOOKIE。何度かやってるのに何故かAAAが取れない。 なんでどうでも良い所でグレ連発するのかなぁ。 まぁ、AAAが不可能になった瞬間から回転プレーやら何やらのパフォ風味の事を…

常時息抜きにDDR。

土曜日の話。 パラハデ楽が楽譜面の最高難度を塗り替えた模様。というか既に楽じゃない。 かくいう漏れは初見以降3回連続で111コンボで死亡。 AA狙いも疲れたので、息抜きにDP天ヒー激をやる。スコア更新。その後2曲は適当にパフォる。 先のノリでSPでも天…

なんかやることが多すぎ

しかしながら、締め切りはバラバラ。 今は学校の方に全力投球。 学校が片付いたら賢竜に全力投球。