2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

新年明けましておめでとうございます。 皆様、今年もテケトウによろしくお願いいたしますなのです。

iPodonald

すごく…小さいです…。 という訳で、しばらく前にiPod shuffleを買いますた。*1 どこにでもクリップできるというスタイルはなかなか宜しいのですが…。 漏れの服クリップできるところ少ねぇ!! という訳で、こんな物をつくってみました。 手縫い式アームバン…

乱々流

家族でカラオケ忘年会。 とりあえず夢幻ノ光とDoLL歌ってきたw それはそうと。 母者「多分私歌えないと思うから、フォローよろしく」 …と言って入れた曲が、 男々道 なのには吹いた。まぁ気合で歌いきったよ。

Ranlanloo

ダメだ、ラストの縦2連ラッシュががががががorz 328歩*1って何と言う根性無しorz *1:写真は327歩だが、なぜかこっちがハイスコアw

ここ数日の事をまとめてドゥン

23日の『stoicLove2シュガ→』が解らない人はこれ参照の事。 (俺の作った奴ではない、と一応言っておく。)

リディア先生とアロエタンに続く形で

一足遅れてDAMのBEMANI祭りのラインナップを見てきた。 ・・・stoicLove2シュガ→とかDoLLとか夢幻ノ光とか・・・。 ポプメインの割に、DDRに移植されてるのも結構あるやんけw 今のうちに聴きこんで歌詞覚えますかねぇ。 ただ、個人的にはあの日からっ!( ゚д…

ひそかに

YouTubeやニコニコ動画になんぼか投稿してたりする。 YouTube DDRのプレイ動画。 回転したりとかしてるので攻略の参考にはなりません。あしからず。 ニコニコ動画 各種MAD(音ゲーメイン)、ごく一部YouTubeからの転載。 MADはどれもちょっとした思い付きで…

Pluto Relinquish

『Relinquish』日本語で『放棄する』 手に負えない難易度。故に放棄した、と言うことだろうか。 曲決定 「ENCORE EXTRA STAGE」の表示 「EXTRA STAGE!!」のアナウンス 「READY」の表示とともにBPM400で迫りくる矢印。 焦る俺。 無事踏むと、すぐ100に減速。 …

革命(大富豪的な意味で)

DDRSuperNOVA2 ノンストップオーダースレ Course2 http://game13.2ch.net/test/read.cgi/otoge/1196091977/ 数日前、ココにこんなネタを投下した。 164 革命(大富豪的な意味で) Date:2007/12/14(金) 02:14:59 ID:6HdPYYex0 Be: /\___/ヽ (.`ヽ(`> …

『FUSIAGE』*1で検索してココにたどり着いた約5名。 先生怒らないから、名乗り出なさいw *1:DDRでのCN・大文字onlyのため

ゆとりのマナー

少し前の話。 SPの楽でいつものようにパフォもどきで遊んでたら・・・ 途中で厨房集団の一人に乱入されたwww まぁそうは言っても、 漏れは普段からくるくる回ってたり手でパァーノゥを押したりしてるので、実害は無かったけど。 むしろ、曲の途中の空白でそい…

ふふん

一応DPerとしての意地を見せてみる。*1 6回目でクリア。以下、閉店履歴。 1st Challenge 序盤は落ち着いて踏めたが、30%近くの停止→200にやられてガシャーン 2nd Challenge 凡ミス。足運びが違う事に気が付いた時には既に手遅れ。 3rd Challenge ラスト2小節で…

ほんとうにつぶやき。

マックフルーリー・ショートケーキ。何という迷走w でも、俺は今後何度か買うとおもう。170円クーポンが有効な間だけ。 あれでヨヨロ円は・・・ねぇ? 控えめな甘さが好きな人にはオススメしません。 ガスパッチョのCMは軽く泣ける。 こんなんで泣けるんだから…

色々と。

Pluto楽をAAクリア でも未だに1歩目はGreatばっかり パラハデ楽は以前一回クリアしたきり。 ライフ4でもムリぽ。 鳥フェニ楽はいよいよ筐体選曲回数で4位に。 3位はCHAOS。多分半分以上俺の選曲w そういや筐体トップをPFCで塗り替えられたorz AAAは量産…