2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

目的もなくwiki巡りをしていたら

高校生クイズの項目にこんな一文が。 島根の教育委員会が高校生クイズを妨害する目的で中国大会の日に全県模試を〜 そういえば、妨害目的で全県模試と言うのは聞いた事があったが、まさかそれがなぁ・・・。 QMAの件といい、島根の方はクイズがきらいなのか(…

SuperNOVA2ロケテだそうです。

http://www.konami.jp/am/locationtest/ddr_sn2/ 行こうか行くまいか。 都合良く4月から定期を使えるが、早く行きたい気持ちもあり、正直悩む。

kecakクリア以降さっぱり成長していない気がします。

はやぶさのつるぎで つうこんのいちげき!

スポーツの○×を4人の中、2問連続で単独不正解。 ゼーゼマンはタライをくらってしまった・・・。

かいしんのいちげき!

草野仁氏が言う所の『大変間違った名前』を12人の中、単独正解。全国正解率5%。

つうこんのいちげき!

吊り輪のルールに関する○×を16人の中、単独不正解。

○×・単独不正解 と 並替・単独正解 は果たして等価か。

無意味にクララにスーパーひとし君の帽子をかぶせてみる。

意外にも似合っています。

ふと、改めてピンと来た。

自分はクイズは作るより答える方が好きだ。 だが、間違いなく俺は回答者よりスタッフの方が性に合っている。

abc〜the fifth〜 略式報告書

俺の成績:敗復第一セット1× これ以上書いても面白くないので書かないw

やっぱり電車は嫌いです。

土浦駅前の自転車置場は0時に閉まります。 なので23時57分土浦着の電車に乗ってます。 自転車置場までは1分かからないので間に合うからです。

エセパフォーマーとしてのちがさわぐ!!

開店したばかりの某店に母者たちと行ってきましたよ。

需要不明ながら更に調子に乗って作ってみた

QMA4グラフジェネレータ(携帯版) http://www.fusiagesan.jp/flash/qmatools/QMAgraphmini.swf 携帯電話における動作環境:Flash Liteのバージョンが1.1以上

みかん星人について調べたらとんでもない事を知った

いつものようにまずはこちらを。 http://blog.goo.ne.jp/lhuga/e/6e6d94c09bb3a506812926085f8e41be *1 写真を見た瞬間『お前ら誰だw』とか思った俺ってorz で、リンク先にある写真の彼らは誰かと言いますと、かの有名な番組『ウゴウゴルーガ』に出演してい…

『汝は人狼なりや?〜OFF-GM-version〜』ルールブック(仮)

★ストーリー ある辺境の村に人狼が現れた。夜ごと罪の無い村人を食い殺すという、葬り去るべき存在。 しかも厄介な事に、彼らは昼は人間に化けているという・・・。 ・・・無力な人間が人狼を退治する方法は、ただ1つ。 【彼らが人の姿をしているうちに 殺 …

漏れはどうしても専任GM無しで人狼をやりたいらしい

理由は2つ。 自分込みでやっと出来る位のメンツしか集まらない 奇跡的にメンツが多く集まってもきっと自分がGMをやることになるので参加できない しかし、このゲームはGMが居ないといろいろと成り立たない。 というわけで、人狼BBSをベースになんとかして兼…

いつの間にか人狼BBSに参戦していました。

F977:沈黙の村 http://ninjin002.x0.com/wolff/index.rb?vid=977&meslog=977_ready_0&mode=say 注意! mode : 人 狼 墓 全 左上にあるこれには触らないこと。ネタバレになります。 さて、漏れは勝利できたのでしょうか。 そして漏れは人間・人狼のどっちな…

上記二日分の交通費を計算してみた

abc -the fifth- 往復交通費:2900円 参加費:300円 昼飯代:多めに見積もって500円 第10回・遊々パフォーマンスフェスティバル 往復交通費:3260円 昼飯代:多めに見積もって500円 合計:7460円 ・・・なんとかなるかも?

ボボボのレポも終わっていないのに

http://www.geocities.jp/kobako585/youyouperformance10.html さて・・・abcの後、かつ給料日は10日。すなわち、一番金が無いタイミング。 行こうか行くまいか。

卒業、実感ゼロ。

おかげさまで無事、土浦工業を卒業できました。 タイトルにもある通り実感ゼロってか卒業式の帰りにゲーセンに行ってる時点で(ry しかもクラスメートも普通にゲーセンに居たりしてる時点で(ry に、しても。高校生活では恋してねぇ*1な俺w 3年間を後悔はして…