2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あ〜らら〜らら〜。

とある事情により、賢押杯には出場できないかも〜。 うにゃにゃ〜ん。

まずは東風らを誤乱ください。

何となく学校から家に帰るのがめんどくさい。 が、家から学校に行くのはめんどくさくない不思議。 別に家が嫌いな訳じゃないんだがなぁ。

自分は『1円・10円・1000万円』の状態でDEALせず、 直後に開けたケースに1000万円が入っていて絶望するタイプだと思う。 もしくは、初っ端に開けたスーツケースに1000万円が入っていて凹むタイプ。

ぱっと見、キャラ変えレミングス。

http://www.nintendo.co.jp/ds/amqj/index.html

今までの偽グラフを並べてみる。

2007/02/24 偏りすぎ。いわゆるテレビっ子な感じ。 2007/02/28 アニゲが高くて学問が低い。頭の悪いヲタっぽく見えるグラフ。 ・・・まぁ実際、頭悪いし、ヲタと言うほどアニメの知識もないからどっちを投げられても('A`) まぁ、グラフが不安定なのはよくあ…

1/5に問題をちょびっと追加してみる。 正直、趣味に偏りすぎですが気にしないで下さい。 ってか、特に表明していなくともこっそり追加していたりします。

しかし、本当に就職率100%なのか怪しい。

まず、部屋の真ん中にあるテーブルには麻雀マットが。 PS・PS2・×箱・FC・SFCがあるのはデフォ。 冗談のつもりで発言すれば、 「DDRのコントローラーは流石に無『あるよ』・・・マジデスカ」となったり。 あちこちを探してみればカタンとかククを発見したり。 …

ゲーム科卒業生の就職率は100%だそうだ。

ただし、卒業率は50%だそうだ。 俺は絶対卒業する方の50%になる。

入学・・・実感ゼロ

なんか前も似たようなタイトルをかいた気がする。 とりあえず、入学式より会場までの移動の方が時間がかかるってどうよ。

3人だとゲーム性もへったくれもない運ゲーに。

と言う訳で、友人とともに村人・人狼・狂人の3人体制で人狼をやってみました。 人間の数=人狼の数になったら人狼側(狂人含む)の勝ちなので、この配役だと、 人狼:自分が死ななければ勝ち 狂人:人狼を殺さなければ勝ち(=自分が死んでも勝ち) 村人:…

「俺が人狼だよ」 「いや、俺が人狼だって」 「違う。俺が人狼だ。」 「「どうぞどうぞどうぞ」」「コラァァァァ!」

21人全員ボッシュートとなります。

チャラッチャラッチャーン ミヨヨヨヨーン...

反省はしていない

全部で5種類です

スーパー・金・銀・銅・ノーマル

調子に乗って取りすぎましたorz

猫目で、ふしぎ発見!

ロケテは俺に向いてない。

行ってきましたロケテスト。 正直、電車での移動と行列に並ぶのだけで疲労困憊です。 ・・・残念ながら1ゲームしかやってません。正直疲れた。

あんな見づらいページいやです。 新 年 度 になるにともない、 ディザァインをリニューゥアルしました。