2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

食駒植物の宴

「・・・私、嘘吐きは嫌いなのにぃ」 フィギュメイトは軽くスルーしつつ、今日はCiaociao(チャオチャオ)というゲームを紹介してみます。

IIDXもポプも成長の兆し無し。

僕はDDRに全てを傾けた方が良さそうなかんじです。 当面の目標はSPのCHAOS鬼クリア。 CHAOS全譜面制覇の最後の壁なり。 ・・・と思ってたら、SPは激以外やっていないみたいです。ゲーセンで。 習が未プレイということなので、せっかくだからスコア0という記…

ワニワニパニックが無いゲーセンが多くて軽く嘆いている所存。 今の時代だからこそ全国ランキングが出来る仕様にすれば良いのではないでしょうか。

賢押杯2007

ですね。僕も参戦したい所ですが、諸般の事情につき参戦は不可能なり。

学校、ですよ?

丸一日、人狼をやりました。授業で。 人狼についての説明はキーワードかなんかで調べて下さいです。 ルール説明だけで埋まってしまいます故。

やってきました全国大会

公式サイトでの説明では分からなかったが、やってみたら一発で理解した。 どうみてもタイムレースです。本当に(ry ・・・と思ったらそんな単純でもないみたいです。 連答ボーナスがついたり、逆に連誤答で激しく後退する模様。

トレーディングカードをフルコンプするがごとく、 全ての問題を回収する事に目的がシフトしているQMAプレイヤーは絶対に居るはずだ。 楽しみ方はプレイヤーの数だけある。ゲームのあるべき姿なり。

アイスで優勝しても楽しくない。

カテゴリがQMAじゃないのには理由がありまして。 今日(5/1)は我が校の体育祭でした。 いきなり話は飛びますが、我が校は大きく分けて、 情報・保育・スポーツの3つの学科があります。 どう見ても情報・保育学科は穴埋めCOMです。本当にありがとうござ…