2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱり、にどあることはさんどありました。

Othello

ルール、説明する事できますか? 人が相手なら簡単です。「はさむ」と言う言葉で済みますから。 が、機械が相手だとまず「はさむ」ということはどういう事なのかを教えなければいけません。 こうして考えると、曖昧でもある程度は何とかなる人間って凄いかも…

背景などの細かい事に色々とこだわるより、 シンプルな物に仕上げる方がよっぽど難しい。 シンプルってことは、ごまかしがきかないですからね。

!!業務連絡!! なんだかサーバー側が不安定なようで、 『corupineアットマークmacドットcom』*1へのメールが届いていない可能性があります。 平日であれば『fusiagesanアッートマークgmailドットcom』*2での受信が可能ですので、 「なんか全然返事来ないなぁ…

三度目の正直か、二度あることは三度あるのか。

と言う訳で来週はアタック25の予選です。 今までと違い、今回は『高校生』という縛りが無い完全なるオープン戦。*1 ということは、クイ研率も下がってくれるはず、と消極的(「ダメ」と読む)な期待。 *1:ちなみに、俺は過去2回の高校生大会の予選では筆記…

「もってけ!セーラーふく」をレンタル屋で視聴した。『違う、こんなんじゃない。』と思った。 どうやら、僕の脳内ではヨロロの方が本物として認識されているようです。

フィギュメイトに変なものを持たせてみる。 (つづく?)

らき☆すたOPとかの振り付けをDDRに取り込もうとしています。 が、らき☆すたのキャラも声優も原作者も連載誌も何も知らない。 どころか、あんまりらき☆すたOPも好きではなかったし。*1 *2 そんな僕がそれをやる事は許されるのでしょうか。 Ans・わざわざ許可…

MAXコーヒーX

でけぇよw 味はもちろん激甘です。 ん?MAX?X? ・・・MAXXコーヒー?

受けから攻めに。 支配される側から支配する側に。 プレイヤーからディーラーに。 「やる」側から「作る」側に。 僕はなれるのか。 いや、黙っていても「なれる」んではなく自分から「なる」んだ。 そう、受動から能動に。

フフフフフ・・・ クククククク・・・ ハハハハハハハ...... (たまには壊れてみたい日もある)

何で旨いと思ってしまうのだろう。

このごろのマクドナルドの新商品は 大概が「一回食えばいいや」的な品物だと思います。 『フルリレロー』とか『説明できない朝ごはん』とか。 にもかかわらず、どういうわけか自分は2回は食ってしまいます。 味覚が変なのでしょうか。

僕はMeltyBloodにFateのキャラがいても気がつかないタイプの人間です。 下手をすれば、クレイモアの主人公が居ても気がつかない可能性が高いです。