2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

BEMANIトップランカー決定戦だそうで。

とりあえず無縁だろうけどDDRのルール見てきた。 SINGLEモードにて予選課題曲3曲を指定難易度にてプレーして頂きます 各地域ごとに、スコアの高い上位8名(8地域合計で64名)が地域予選に進出します。 ※スコアが同点の場合はスコアが登録された順にて…

そんな餌に俺が釣られQMAAA*1

賢押杯2008 「QMA × AnAn」*1かぁ。 果たしてAnAnプレイヤーの参戦で賢押杯はどうなるのだろうか、wktkが止まらない。 …で、これを聞いて、「スマブラにスネーク・ソニックが参戦!」というのをふと連想する俺w さてさて、そろそろ考え始めますか。(何…

あえて改日付しておく。トラバダブったらゴメンナサイ。

リンク元に突っ込む。

「土浦 フリーダム」で検索したお前! ちょっとコメント欄に顔出せやwwww

某所ではらき☆すたとかハルヒをやってるそうですが、

その一方で普通*1のDDRプレイ動画を上げてる漏れ。 …ここはDDRを使って何かやらかすべきなのだろうか。 たとえば「MAX300を踏みつつ、らき☆すたOPを踊る」とか。 …習でもない限りムリくせーな('A`) *1:あくまで自分的に

研修終わり。俺様お疲れさま。

証拠

まさかすぐ近くにゲーセンがあるとは思わなんだ。 そしてその結果・・・ コレハヒドイ (´;Ω;`)

仕事の研修で今群馬

ぽえーん。

自由という不自由

「DDRのプレイ動画を公開するスレ Part2」より >>fusiage氏 Plutoでこんだけ無茶やって良く死なないね…俺なんかまだPlutoやったことないぞ ついでに名前ももうフリーダムにしちゃいなよw 内心、こういう評価をいただくと励みになる反面、一種のプレッシャー…

土浦市にボドゲサークルがあるらしい

が、どうせならもっと近場*1の方がいい、と言うのが本音な俺はダメな子。 まぁ色々と落ち着いたら出向くかもしれんが、今はなんとも。 …誰か勝負しようぜー(´・ω・`) *1:物理的距離ではなく関係的距離。要は知ってる人ってこと。

上記記事にあったキーワード「ニュース速報」からリンクをたどった結果、こんな物にたどり着いた。 国民保護のための情報伝達の手段 ※心臓の弱い人はリンク先下部の音声を再生しない方が身のため。 某所ではこれを「80年代家庭用ゲーム機の効果音」と表現し…

いまさらTwitter

サイドバーに貼ってみた。 つぶや記として残すまでもなかったりするつぶやきを書いたり、 なにかしらのニュース速報的な感じで使ってみるつもり。

ルールさえ手に入れば自作は出来る

が、コレクション的な意味で結局実物もほしくなる。いやぁ困ったものだ。

AC初PFC

CSでは何度か出してた*1が、ACでは初めてなのよね。 地味に嬉しいのである。 *1:もっとも、呼び名は「PFC」ではないのだが。

FAXX激は4人がかりでもムリな気がする

相変わらず縦連に苦しめられてプリンを完食できない。

母者の買い物

ニコニコ市場にてこんなのを発見。若本規夫の百人一首アーティスト: 若本規夫出版社/メーカー: DEARS発売日: 2007/06/15メディア: CD購入: 1人 クリック: 115回この商品を含むブログ (18件) を見る ↓ IMにて母者(QMAでの担任・ガルーダ)に教えてみる。 ↓ …

そういえばまだフルコンしてなかったな・・・。 ・・・いや、DDRの話。ポップンなんかできません(´・Ω・`)