2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

暇だったので

DDR風味の待受時計を作ってみた。(flashlite 1.1以上向け) 携帯でしか使えないので上記リンク先のアドレスを手動で携帯にご入力ください。 機能 時計・カレンダー表示 画面下部のスコアっぽいところ。 電池残量表示 充電中はフルゲージ。 充電が満タンの場…

ついで買い。

先の『お邪魔者』を買ったのはすごろくやというお店なのだが、 ついでにそこで出している『タブラの友。』も購入した。 コレさえあれば俺以外にもGMを任せられる…つまり、俺もプレイできるってことだ! そもそも人狼ができるほど人が集まらないのだけど

さすがに高円寺までチャリンコは無理

ここからは私、FUSI-R-AGE-2がお送りします。 FUSI-R-AGE-1は先のゲームにとどまらず、 通信販売、とやらで他の物まで購入していたとんでもない反逆者でした。 …もうこの辺でやめとく。この文体疲れるわ。 というわけで、通販でSaboteur(お邪魔者)を購入、…

1000円の送料+代引き手数料をケチって

チャリンコで柏まで行ってきた。 ※fusiageが住んでいるのは土浦駅から南に約20kmの位置です んで、イエローサブマリンでPARANOIA*1のカードゲームを買おうと思っていたのだが…。 *1:『PARANOiA』ではない。

憑いて憑いて憑きまくる。

で、グラフバージョンアップ報告をスレにしたところ。 820 グラフ Date:2008/04/24(木) 08:53:37 ID:BAKAeWh20 Be: http://www.fusiagesan.com/flash/qmatools/qmagraphV.html 今更ながらほんのりV風味に。 …どうしてもネタが憑いて回るんだなw

今更ながらほんのりV風味に。

QMAグラフもどきV 0%はデータの勘定に入れないようになりました。 例として、正解率が「0-50-60-70-80」の場合、 旧仕様では「1-4-4-5-5」だったのが、新仕様では「0-1-2-4-5」と表示されます。 まだ全ジャンルをプレーしていない人向けの措置ですが、ぶっ…

友情出演?

昨日の逃走中にドナルドが映ってた。 リエルも映ってた。 パァーノゥもハンター目線で一瞬見切れてた。

2の9乗の人に釣られて名前を評価してみた。

ネタ元:勝手にお名前評価

生涯付き合うことになる、地味かつ些細な問題。

すまない、昴じゃなくて昂なんだ。 DMから保険証まで、今後もあらゆる部分でまつがわれ続けるのでしょうね。 まぁ、昴の方が変換しやすいのは確かなのだけど。

密告中やりてー( ま た そ れ か )

ただ、万が一やるとした場合、言いだしっぺ故に運営しなきゃいかんです。 が、参加もしたい。 …じゃあ2ゲーム目を勝者に運営してもらえば連勝も起こらないので良くね? が、しかし。 俺一人運営ならば、 事前準備 事前にプレイヤーと番号を紐付け。 エリア…

良い機会なので

flash購入+メモリ増設をしてしまおう。そうしよう。 iMacがお亡くなりになられたがゆえにflashから遠ざかっていたのを今こそ取り戻したいし。

んで。

昨日の記述とはうって変わって、 実用に適した素材をダイソーで発見してしまった。 ということで、実用重視で1着作ってみた…とはいっても、加工時間数分。

え、お前QMAerだったらアケ板応援しろって? 残念ながら巡回してるスレは音ゲー板の方が多いので、こっちメインに応援しますよ。 無論、音ゲー板との対戦でないならアケ板に投票しますとも。

QMAキャラのDDR+α事情(萌えスレより編集して転載)

過去ログ見てたら見つけたので持ってきた。

密告中のあのゼッケンを自作してみようかとか思う。 実際使う、と言う意味合いではなく、むしろあのデザインを再現してみようかな、と言う意味合いが強い。 とはいえ、まず金がない('A`)

10月生まれだからまだ19歳。 故に今年の賢押盃ではまだ酒飲めないのよね。 まぁ、20歳になったからと言っていきなり酒をウマイと感じるかどうかは別問題だけども。

私は嘘しか言いません。←ありがちなパラドックス