2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Nov様にiPhoneを与えてみた。

初携帯でiPhoneってのもアレだが、 変な「かんたんケータイ」みたいにボタンの機能を覚えずにすむ分良いだろうと。*1 通話料も計算すると普通の電話より安くなるようだから、Nov様から掛ける時はこっちで。 あとはまぁアレだ。8GBはキャンペーンでタd(ry…

相変わらずGPつくばのパ(ry

先日セイバー鬼踏んできた。やっぱりACのほうがきっちり回避できて楽しーw …ただ、踏んでるのに食らわないショックアローがあったんだが、あれはバグかなー? (何度言ってもパネルを直さない店員を見ながら大きな声で棒読み) あの店で鬼ゲージはやっぱり…

IIDXやらないけどロングノート採用はどうかと思う。 DDRでのショックアロー方式(=別譜面)ならアリだと思うが。

おやはどっち?

メイドインワリオっぽさを狙った結果、 過去作品のプチゲームと被るという最大のミス…orz 初代しかしらんぜよ…orz

本日の父の名言 「無期懲なんかやめて北懲にした方がよっぽど怖いから犯罪無くなるって」

>ユウさん フレンド関係が壊れてるようです; 消したならそれはそれで構わないので連絡くれると嬉しいです。 >モノさん 相互確認完了いたしましたー。

メイドイン熊その4。

私信 >ナナッシーさん ひつまぶしwwwwww >ユウさん(Uxviさん) まだ相互確認できてないんで接続ヨロですー。 相互確認できましたー。

チュートリアルキャラのペニーがメガネ+三つ編みだった

で、マンガツクリエイターのスタンプにイラストがあったのでちょっと描き換えてみた。

逃走中っぽいの(非fusi)

地味に良く出来ててウラヤマシス。 …金を集めるって辺りは逃走中と言うよりはcha$eっぽい気もするがコレはコレでw

「二木ゴルフ〜♪」←ゲームオーバーの音

引き続き作った奴をうp。

少々強引ながらも

ドットとか頑張って作ってみた 現在「おすなよ!」と「○×クイズ(動画準備中)」を出荷中。 fusi / 4339 9167 1775

誰かやってよメモ ・メイドイン俺で「おすな!」と共に現れる熱湯風呂と竜ちゃん。 ない物は作れば良いじゃないの法則。

http://joysound.com/ex/st/utasuki/campaign52/ 俺誰が得するんだよこんなカラオケ…

KET箇条書き

まさかちるのい!が役に立つとは夢にも思わなかったw QMA繋がりが確実なだけあってお互い馴染みやすいのか 収穫 とりあえず片っ端からクララ回収 某クララスレによると「 大 収 穫 」だったそうだ。 某ラジオもジャケットのクララに釣られてちゃんと回収。 …

f「ひらがな四文字で表記して記号を付ければアニメ化されるらしい…」 ゼ「まじあか!」 2「だんれぼ→」 f「なぞ■にく」 ゼ「えっと、3人ともボケちゃ成立しないんですけど…。」

冗談だろ? 本当は病院から自転車で抜け出したんだろ?

2「さて、パンデミックのキューブを脳内で回してる場合じゃないぞ。」 ゼ「アレならばってんマスクしてれば平気ですよ♪」 2「いやこんな事態になってるのに軽々しくそういう事を言うんじゃない。」 f「…まてよ、って事はクマケも危ないな。」 2「そうそ…