2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

何を作ってるんでしょうか?(←作った物自体に対する疑問)

【メイドイン俺でフレコ登録してくださってる方にお知らせ】 最終更新が遠い方(旧作の再掲でも関係なく「最終更新」のみを見る)、 および棚に何も置いていなかった方を対象にフレンド整理をいたしました。 「ぎゃー俺消されてるー!?」って方は再登録いた…

  ま  た  俺  か  (メイドイン的な意味で)

フィギュメイト

クララ・ユリセットを発見したので即購入(2体目) で、ユリが余ったので弟に与えてみた。 その結果

【メイドイン俺でフレンド登録してくださってる方にお知らせ】 再びフレ整理しました。今回も更新日時が古い方が対象です。(大体2週が目安) あと、前回(06/06)に引き続き棚が空だった方も申し訳ないのですが削除させていただく予定です。 バイトでも漫…

なんとなく爆弾のドットを打ってみたくなった。

メイドイン俺第2回コンテスト結果

俺の作品はこれ。 結果。 居ターーーーーー(゚゚∀)ーーーーーー!! びっくりした本当。ええ本当。 「まわる」の「トイレまち」を見て絶望していた俺、まさかの大歓喜。

私信2

よし宿題。SABER鬼(CUT1)やってこい。 (というか改めて譜面見たらCUT1でも十分楽しそうだしw) CUT無しは正直俺でも気を抜くと死ぬからそういう無茶振りはしないでおく。

私信

オンブレ抜いたならそう言ってよw

【メイドイン俺でフレコ登録してくださってる方にお知らせ】 最終更新が遠い方(旧作の再掲でも関係なく「最終更新」のみを見る)を中心にフレンド整理をいたしました。 「ぎゃー俺消されてるー!?」って方は再登録いたしますのでご連絡くださいませませー…

【メイドイン俺でフレコ登録してくださってる方にお知らせ】 そのうちフレンド整理が必要な場合が出てきそうです…申し訳ないですorz で、外す対象としては「一定期間(2週間くらい)まったく更新の無い方」を考えているのですが、 この条件だと「え、何も作…

メイドイン熊没予定ネタ

「にがてをなげろ!」の指示で3人分の正解率グラフを表示。 合計値が一番低いジャンルを投げればクリア、と言うゲーム。 しかし、現実問題としてあのグラフは目安にしかならないのでちょっとねー。

メイドイン俺ネタでまだこっちに動画貼り付けて無かった奴を貼ってみる。

古い順ー。

メイドイン熊その5。

で、最新ネタ。

メイドインレゲーだが、このネタならぜったいカブらない自信あり。