2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ぶるーとぅーすそのに

実地テスト。 通話は操作ミスにより誤爆った母親と1分程度。 ゲーセンでもちゃんとしゃべれば聞こえていたようで、意外な好成績。 で、問題のiPodとしての活用について。 12:15頃から常時曲を再生。 所用によりWeb通信を多用したためか、18:00頃には電池が…

ぶるーとぅーす

ドンキ某ーテで発見したので物は試しと買ってみた。7000円也。BTモバイル ステレオヘッドセット 黒 SCS740出版社/メーカー: BTMメディア: エレクトロニクス クリック: 3回この商品を含むブログ (1件) を見る 音質は意外なまでに良好。 普段そんなに気にして…

EXTRA

まぁ確かにEXTRAと聞いて俺も連想したけど、 まさか本スレでMr.Du!Mr.Do!のネタを見るとは思わなかった…。 そこで思わず即興でAAを書いてしまった俺もどうかと思うが。

唐突にメイドイン俺を売ってみたくなった。 (誰だかわからない人の手に俺のゲームが渡ると面白そうなので) 当然ながら本気な訳がない。 …2本目買ってゲーム移して即売り?ww

単純に疑問なんだが、ここまでルキアとかミランダに代表されるおっぱいな方たちの紳士ゲーが出ていないのは何故。 リエルにいたっては公式でパイタッチが実装されてる*1んだから絶対誰かやると思ってたんだけどな。 待てよ…? ということは、この未開拓の地…

やっと時代が俺や某アロヱたん達に追いついた。(改めて言いました)

●ク水を一生懸命描いてみた、というかドットに起こした。

クララは懐かしきQMA2のアレがベース…とは言っても結局輪郭線のトレースに留まったけど。 …特に眼と眼鏡は大変だったぜorz 一方で温水はひたすら写すだけだったので楽勝だった。