2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

万が一その辺で売ってるなら買う可能性は否定できない

「Jumping stilts」(http://www.getjumpingstilts.com/) まかり間違って購入してしまった暁には専用黒ズボンを作ろうかしら。 問題は後8人居ないと通報部隊が結成できないって事なんだが、さて…。 追記:ebayで34000円ぐらい。諸経費考えると40000円は最…

そして増える積みゲー

都内へ行くと大体1〜3個増えるんだよね。

ついうっかりゲットしてしまった。

関係ないメモ

http://www.youtube.com/watch?v=YersIyzsOpc http://www.youtube.com/watch?v=nPxzx5XkIV0

賢押杯

例によってステージ下でうろうろと。 …うむ。やはり訂正の効く73/10Pは落ち着く。 アンドゥ実装をしてない(できてない)故にアタサバ/通過クイズは怖い。 ×(BAD)なら自分だけがトぶ話だから良いが、こっちは進行が止まるからその恐怖は×(BAD)以上か…

私信

そんなに積極的に動いてない割には今日だけで20人拾ったお。

おはようございます

もう数時間で賢押杯2009が幕を開けます。 今年はいったいどんな展開になるのか非常に楽しみですな。 …と、同時に無事Flashが動くかの不安も高まりつつ。 んー、それにしてもDPP成人式組の中で唯一のスタッフとはなんとも不思議な気分ではある。 ぜひともプロ…

カッ カッ カッ カッ カッ …

言いえて妙

去年・今年の高校生クイズ、カーチャンに言わせると「QMAの新作が突如としてWizardry(初期)並みのしょぼい画面*1になった感じ」だそうで。 なるほど、確かにそれぐらい別物な番組だわ。 結論:去年と同じく「クイズとしては面白いが、あれは『高校生クイズ』で…