賢龍ヶ崎杯・6月

というわけで大会。
なんとなくハンタースタイルで行ってみたり、
準決勝用のジャンル・形式カードを巨大化させる等の出オチを2つほど。
試合のほうは1回戦敗退。3位を対象に2位との得点差で4人復活のところ、5位。
『あ め お さ ん』のキューブを単独取れたので満足していたので、
いつも以上に勝ち負けにはこだわっていなかったにだが、結果がこうだったとなるとやはり悔しい…w


で、俺の試合自体より重要なこと。
iPhone(TwitCasting)を使ってWeb配信ができるのではないか」。
コレを当日朝思いつき、突貫でやってみたところ、少なくともtwitter上では好評でびっくり。
正直iPhoneカメラの画質なめてた。反省してまーす。


ただやはり課題はバッテリ。エネループたんが一生懸命頑張ってるのに『バッテリからの供給<消費』ってwww;
タダでさえ3GS推薦アプリだったので3Gだとなおさら電池が減るのだろうか。
やはりカッとなってiPhone4にするしかないのか…?(←