2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

SuperNOVAにもの申す。

NONSTOP/CHALLENGEともに、どれもこれも曲のレベルが高すぎる。 なんでどれもこれも踊・激が標準なのさ。楽はどこだ。黄色はどこにあるんだ。 もうちょい手軽に手を出せるコース… …例えば楽だけのコースを、 CHALLENGEのコースにも1つくらいは用意してもい…

CHALLENGEってガクブル

SP・DPそれぞれで「NAOKI neo-standard」に挑戦。 ・・・その結果。 SP・2:16/19%/305combo DP・1:47/14%/191combo どっちの方でも、よくもまぁ1曲生き残ったもんだわ。俺。俺様すごく偉い。 という訳で、IR上位を狙う訳でなくてもCHALLENGEを一度やってみ…

今日のアホプレー

stoic楽で一曲ずっとぐるぐる回りつづける。 そして曲が終わる頃には目が回るwww で、目が回った状態で次の曲に挑んでガシャ-ン・・・は流石に無かったですw ・・・いや、流石にスコアは落ちるけど、わしは別にスコアラーじゃないし。

今日は漏れの生誕記念日だったなぁ

今日で18歳、です。 何度も言ってる気がするけど、改めて。実感ねぇーw

出題する問題をmacで打ち込んでいたときに重大な事に気がついた。

いちじゅうさんさい(←なぜか変換できない) 冗談だと思うならこの一発変換を見て下さい。 一十三歳(←わざとじゃないんです。本当なんです。) ・・・嘘だと言ってよことえりさん。これ、家庭科で習うんですよ?なんで?

やはりネタプレーの方が俺には向いてるのか。

地団駄譜面も確かにクリアしてみたいし、出来たら気持ちいいとは思う。 でも、・・・どうせならくるくる回って笑われた方が漏れにとっては楽しいんだよなぁw ハイレベルの曲がクリアできないのは確かに悔しいが。 先の後輩・・・と、その友人がやった後に、 …

地団駄は地団駄で凄いけど、やはり漏れには向いてないねorz

CHAOS激を通常ゲージでクリアですら無理です。ハイ。 いくら停止位置を覚えても、やはり足が追っ付かないことには。

そして、今日も店内大会。

今回は16人参加。 なので、16(4×4・2抜)→8(4×2・2抜)→4(4×1・優勝)というルール。 いつものように決勝以外は多答/ランダム禁止。 結果。俺は2落ちという順当な結果。 というか、1戦目で母者とあたる事が多く感じるのは気のせいだろうかw

先の後輩が

CHAOSクリアしやがったwww すげーよ・・・マジで。 俺みたいなエセパフォーマーの方向ではなく、そのままスコアラー方面で頑張ってくれw

今日のどうでもいいこと。 水澄(みすみ)のルビを見て、思いっきり「すみす」とよみました。

調理実習でした。

わしらの班は4人。材料も四人分。

今日は3回戦・ノンエフェで0点。

高くて30%なんだもん。 区間賞が29点・三人15点台・四人0点 でも、バナナ祭りは楽しかったので、よかったです。 >バナナをくれ様 最後の問題で没収したバナナ、やっぱり返しますので連絡ください(

12:56 アッタクチャンス2 先週報告したとおり昨日アタック25の筆記試験うけてきましたよー。@築地の朝日新聞社。 二時からの試験で、来た人は70人ぐらいでした。 てかほんとにいるんですよ。いかにもクイズマニアな人って。 なんかひとりごとぶつぶつ…