2007-01-01から1年間の記事一覧

新年明けましておめでとうございます。 皆様、今年もテケトウによろしくお願いいたしますなのです。

iPodonald

すごく…小さいです…。 という訳で、しばらく前にiPod shuffleを買いますた。*1 どこにでもクリップできるというスタイルはなかなか宜しいのですが…。 漏れの服クリップできるところ少ねぇ!! という訳で、こんな物をつくってみました。 手縫い式アームバン…

乱々流

家族でカラオケ忘年会。 とりあえず夢幻ノ光とDoLL歌ってきたw それはそうと。 母者「多分私歌えないと思うから、フォローよろしく」 …と言って入れた曲が、 男々道 なのには吹いた。まぁ気合で歌いきったよ。

Ranlanloo

ダメだ、ラストの縦2連ラッシュががががががorz 328歩*1って何と言う根性無しorz *1:写真は327歩だが、なぜかこっちがハイスコアw

ここ数日の事をまとめてドゥン

23日の『stoicLove2シュガ→』が解らない人はこれ参照の事。 (俺の作った奴ではない、と一応言っておく。)

リディア先生とアロエタンに続く形で

一足遅れてDAMのBEMANI祭りのラインナップを見てきた。 ・・・stoicLove2シュガ→とかDoLLとか夢幻ノ光とか・・・。 ポプメインの割に、DDRに移植されてるのも結構あるやんけw 今のうちに聴きこんで歌詞覚えますかねぇ。 ただ、個人的にはあの日からっ!( ゚д…

ひそかに

YouTubeやニコニコ動画になんぼか投稿してたりする。 YouTube DDRのプレイ動画。 回転したりとかしてるので攻略の参考にはなりません。あしからず。 ニコニコ動画 各種MAD(音ゲーメイン)、ごく一部YouTubeからの転載。 MADはどれもちょっとした思い付きで…

Pluto Relinquish

『Relinquish』日本語で『放棄する』 手に負えない難易度。故に放棄した、と言うことだろうか。 曲決定 「ENCORE EXTRA STAGE」の表示 「EXTRA STAGE!!」のアナウンス 「READY」の表示とともにBPM400で迫りくる矢印。 焦る俺。 無事踏むと、すぐ100に減速。 …

革命(大富豪的な意味で)

DDRSuperNOVA2 ノンストップオーダースレ Course2 http://game13.2ch.net/test/read.cgi/otoge/1196091977/ 数日前、ココにこんなネタを投下した。 164 革命(大富豪的な意味で) Date:2007/12/14(金) 02:14:59 ID:6HdPYYex0 Be: /\___/ヽ (.`ヽ(`> …

『FUSIAGE』*1で検索してココにたどり着いた約5名。 先生怒らないから、名乗り出なさいw *1:DDRでのCN・大文字onlyのため

ゆとりのマナー

少し前の話。 SPの楽でいつものようにパフォもどきで遊んでたら・・・ 途中で厨房集団の一人に乱入されたwww まぁそうは言っても、 漏れは普段からくるくる回ってたり手でパァーノゥを押したりしてるので、実害は無かったけど。 むしろ、曲の途中の空白でそい…

ふふん

一応DPerとしての意地を見せてみる。*1 6回目でクリア。以下、閉店履歴。 1st Challenge 序盤は落ち着いて踏めたが、30%近くの停止→200にやられてガシャーン 2nd Challenge 凡ミス。足運びが違う事に気が付いた時には既に手遅れ。 3rd Challenge ラスト2小節で…

ほんとうにつぶやき。

マックフルーリー・ショートケーキ。何という迷走w でも、俺は今後何度か買うとおもう。170円クーポンが有効な間だけ。 あれでヨヨロ円は・・・ねぇ? 控えめな甘さが好きな人にはオススメしません。 ガスパッチョのCMは軽く泣ける。 こんなんで泣けるんだから…

色々と。

Pluto楽をAAクリア でも未だに1歩目はGreatばっかり パラハデ楽は以前一回クリアしたきり。 ライフ4でもムリぽ。 鳥フェニ楽はいよいよ筐体選曲回数で4位に。 3位はCHAOS。多分半分以上俺の選曲w そういや筐体トップをPFCで塗り替えられたorz AAAは量産…

賢竜杯

最大級に疲れた。 が、疲れは楽しさ、感動に比例する。 すなわち、最大級に楽しかったと素直に言おうぜ俺。 ちなみに、疲れ具合は朝9時に帰って今起きるくらい。 賢竜杯よ、永遠に。

EXTRA STAGE[賢竜杯07 〜祭〜] 参加者の皆様、どうか、悔いのない戦いを。

今日はまだ前日。 しかしだ。前日だというのにこの熱気。 明日への期待が高まるわけです。

ショウヘイヘーイ。 とんてんかんとんてんかん。

定期をもってしても

往復2000円・・・orz バイトしないとなぁ・・・。

19才になりました。たぶん。

飛鳥祭、終了。

ひとつの山は一応クリ…ア? そして明日は撤収作業。 さて・・・。やっとマトモに動けるんだな。

飛鳥祭初日・途中終了/(^o^)\

台風直撃というすばらしすぎる展開に爆笑。

異常で結構。

傘を差しても回避できず、 合羽を着ても汗で無意味。 どちらにしろ靴はびしょぬれになり不快。 雨の日、自転車移動の後を快適に過ごすためには、 全裸で着替えを持つくらいしか無いのか('A`)

俺の雨の嫌い具合は異常か?

常磐線が落雷で停止

復旧にはあと一時間以上かかるとか。 せっかく早く終わったのに、フザケンナ('A`#)

明日飛鳥祭

常磐線が落雷で停止

復旧にはあと一時間以上かかるとか。 せっかく早く終わったのに、フザケンナ('A`#)

何故にしてYUNI:2に萌えなかったか。

前回はグッと来なかったので写真を撮ってなかったので、撮って来た。 ・・・なるほど、フレームの存在感が強すぎるんだ。 なんつーか、もう少し細めのフレームならアリかもしれない。

また三次元ものですが。

http://hobby-channel.net/content/view/3529/104/ http://www.alter-web.jp/figure/08/02_1/index.html クララ使いの俺が言うのもなんだが、とりあえずちっこい方だけで売ってくれ。