2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

鬼SABERバグを試す。

まず、記録が変になるのが嫌なので、カード無し。 2P側の鶏唐先生に鬼譜面をお願い*1し、1P側で俺が楽譜面をプレイ*2。 そして無事EXTRAがでたら場所を入れ替えて、俺が2P側で鬼を、1P側で鶏さんが楽を。 …と言う姑息な手段で鬼SABERをやらせていただこうと…

諸事情につき

もしかしたらコナDXやめるかも。 なので逆ライバルとか捕捉できなくなるかもですよー、と、誰に言うでもなく通達。

もー。

免許証って便利だなー。取らなきゃなー。

ふと自分のサイト見て回ってたんだが。

酷くガキっぽかったり中二だったりするorz 一方で「へぇ、この時期なのにこのクオリティか」と感心する物があったりもする。 ナツカシす。

ダーク注意

レイプ被害者の母親が報復のため犯人を焼き殺す ソリアノ元受刑者は2005年の6月に3日間だけ仮出所し、 少女に性的暴行を加えた街でもある故郷に戻っており、 近くのバーに向かうときに被害に遭った少女の母親と道ばたで遭遇したそうです。 その時にソリアノ…

なんぞこれー

立体ピクロス 個人的には通常ルール*1よりワリオ方式*2の方が好き。 ミスった時の効果音だけで全身が「ビクぅっ!!」ってするしw ビビリすぎだろ常考。 *1:ミスする毎に時間にペナルティ。ミスした箇所は分かる。 *2:時間ペナルティもないがミスも教えてもら…

言いまつがい自身が書きまつがえてた件。

自己嫌悪

白濁液で汚れたティッシュでゴミ袋がいっぱいになった… (訳:風邪ひいてハナミズが大量に出て辛いです)

オワタ式○○

2KB「オワタ式DDRってどうよ?」 fusiage「それただのENCORE。」 ゼーゼマン「オワタ式QMAなんてどうです?」 f「擬似的にやるとすれば誤答は即捨てゲかな…間違えた問題如何では生き残るからダメ。そもそも捨てゲは嫌。」 2「じゃあなんか案ある?」 f「…」 …

とりあえず現状の正解率から予想されるQMA6でのグラフを妄想してみた。

行ってないけどQMAブースのコンパニオン評価

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090221_aou2009_companion/ (一行解説・どのキャラを演ずるでもなく、制服を着ただけ。) 評価 特にQMAのようなゲームは思い入れがないと演じにくい*1と思われるので、 特定のキャラを演じさせなかったのは…

まぁサブジャン使わないからどうでもいいっちゃどうでもいいんだけど。

個人的に旧アニラン4のおもちゃと旧アニラン3のゲームがくっついた、 というよりおもちゃと声優・ラノベが剥がれてくれたのは助かるような気がしなくもない。 (主にボドゲ的な意味で)

どうも、早漏です。

http://www.fusiagesan.com/flash/qmatools/qmagraphVI.html 70×70のちっこい絵から頑張った結果がこれだよ!

別にヤンヤン好きという訳ではないけどさ…

http://www.konami.jp/products/prize_qma_nendoroid_vol1/ http://www.konami.jp/products/prize_qma_nendoroid_vol2/ 流石にふざけてんの?といわざるを得ないような。 ヤンヤン・リエル・サツキみたいな感じでvol3が出るならともかく…。 『本人に原型作ら…

質問

知ってる人いたら教えてくださいですー。 国内で「キャッシュアンドガンズ ライブ」が手に入る場所 「キャッシュアンドガンズ ライブ」を【代金引換で】購入できるweb通販

グラフVI。

http://www.konami.jp/products/am_qma6/images/gameinfo_06.jpg 左側の写真右下を見る限り、今作も5段階っぽい。俺歓喜w

個人的妄想

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090220_qma6_prize/ コナミのアミューズメント筐体を12分の1サイズで立体化した「デスクトップアーケードコレクション」。 他展開フィギュアと同スケールなので一緒に飾ることも可能。 即座にスク水でDDRを…

嗚呼、足神よ。どうか流行に乗ってしまった僕をお許し下さい。

今更聞き比べたのだが

DDRのRED ZONEって…カットする必要あったか? せいぜい切るとしても冒頭ぐらいで良かったような気がするのだけど…。

スキ☆メロに初代PARANOiAの譜面を切り貼りしてみた所、意外に違和感無く仕上がった。 もちろん丸々コピペではないw

あーもーーーー。

いくじなしー。俺のいくじなしー。

今月だけで既に8個*1も投稿している俺はニコ厨というかニコ中だと思う。 *1:DDR関係:8個中6個 通常の2KB:6個中4個

CDとか

浜崎あゆみ、日本人初のUSBメモリーによるアルバム発売 そろそろCDというメディア自体が引退を迫られているだろうか。 …と言いたい所だが、少なくとも音楽ではUSBというメディアがメジャーになるとはちょっと思えない。 ほら、iTunes Storeとかもあるし。

何故にして早世してしまうのであろうか。 …遅ればせながら、ご冥福をお祈り致します。

メモ どうしようもないバレンタインの過ごし方

ニコニコでバレンタイン・ゲイに参加 クララコスでゲーセン行脚して勝手にチョコ配布 PS版ロードランナー攻略 独りバトルドーム

逆ライバル

20人を突破して表示しきれない…w もしかしたらこっちのリストで捕捉できてない人がいるかも知れん。

土浦で1人コスプレ杯

*1 まーごん杯の空き巣を 狙っていった結果がこれだよ!!! *1:もう1人はダミー(メルライ゙ェアさん)

意外と美味しかった。

多分、もう兄貴には手を出さないと思う。一応ノンケですからw

コルテオってさんざんCMでやってたからロングランでやってるんだと思ってた…。 ようやくなのね。