【集合】850 JR東神奈川駅 サンマルクカフェ(チョコクロワッサン)横
京浜急行 仲木戸駅利用の方は東神奈川で合流ください
※東急 反町駅利用の方は、「843着」で@li_amarinthが通れますので事前にご連絡ください
【会場】横浜市 神奈川地区センター 小会議室
JR東神奈川駅下車 徒歩5分
http://cgi.city.yokohama.jp/shimin/chikucenter/center.php?d=c04500
【時間】9時〜17時(入退場自由)※アフターは流れ次第で
【費用】200円/日
【飲食】軽食程度は可能、汁物・臭いの強いものはご遠慮ください。
    集合場所からの道中にコンビニあります。


★09/11・追記
@li_amarinthさん提案のアフター案について

【amarinth@s_q_p 2010年09月06日 22:15】
ところで、17時終了なので、アフターの選択肢はいろいろあります。
翌日は平日ですが、4連休の人もいるかもしれませんし。

…このど阿呆は、どこかシティホテルの部屋を取って
みんなで食べたい物・飲みたい物持って二次会、とか夢想したり!?
※部屋代一人1000円いただいても、飲み屋より安いかも…

と、徒然なるままに:いろんな意見やリクエスト、ばしばしどうぞ!

その後賛同者(含む俺)が数名でたため

【amarinth@s_q_p 2010年09月11日 17:18】
取ってしまったwww

9/23 横浜ロイヤルパークホテル(早い話がランドマークタワー)デラックスツインルーム!
ということで、家に転がっているみなさまお勧めの飲食物もぜひご持参くださいな。
飲みニオンやりましょう!!

恐れ入りますが、場所代として少しばかりいただきたく(人数次第、高くとも1000円以下)存じます。
当日調達の飲食物は原則割り勘、持ち寄りは任意でお願いします。

また、宿泊を希望される方は先着順で承ります(高くても5000円以下、2名まで)。
※ただし、首都圏以外から参加があった場合、その方を優先いたします。ご了承ください。

このような流れが提案されています。
(ちなみに自分はアフターにも参戦します)


★9月15日追記

【amarinth@s_q_p 2010年09月16日 00:29】
取り急ぎの【お詫び】
予想以上に人数が増えまして(嬉しい悲鳴!)広い会場への借り換えをいたしました。
(集合場所・集合時刻・目的地に変更はありません)
その結果、当初の100円から 200円に値上げをさせていただく運びとなりました。
みなさまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、なにとぞご理解いただけますよう、
謹んでお願い申し上げます。

30名を超えたら100円に戻します(ぇ

また、mixiアカウントをお持ちならこちらもご確認いただければ幸いです。
http://mixi.jp/view_schedule_entry.pl?id=c73a67a67e9acf4d6548be3327f2c76c&owner_id=1354250