パン吉fusiageの挑戦状

確保地点カルトクイズ 後編 まさかのビンカン選手権 へようこそ。
こちらでは『確保地点カルトクイズ』に潜んでいる『オカシイ所』『何かが仕込まれてるところ』を皆様に当てていただきます。



★解答ルール
解答はtwitterでのDMで受け付けます。
@fusiagesan宛に、冒頭に以下をコピペして、
何がどのようにオカシイかをなるべく詳しく送信してください。

【ビンカン選手権解答】


正解=ビンカンポイントは複数存在し、難易度・解答の正確さに応じて1Bpから200Bpまでの点数が設定されています。
ただし、いくつ見つけても『解答できるのは1つだけ』です。
また、誤答=ドンカンの場合は-10Bpとなってしまいますのでご注意ください。
無回答の場合は0Bpです。
本家と違って早い者勝ちなどのルールはありません。よって何人もが200Bpを獲得する可能性もあります。


解答の締め切りは11/11(火) 23:59です。
なお、こちらのビンカン選手権に11/4(火) 23:59までに解答を送信した方にはボーナス50Bpを差し上げます。
(『タイトル画像に仕込みがある=50Bp』相当。ドンカンだった場合は差し引きで40Bp。)

(上記ボーナスルールの受付期間は終了しました)
おそらく同点になる事が予想されますので、記録として解答スピード=時刻も掲載予定です。


なお、前編解答の際に、
ある逃走者についてのみ『00=該当なし』と解答した方・名前を訂正して回答した方に、その分のBpを加算しています。
前者については再解答もお願いしております。

(上記ルールの受付期間は終了しました)


なお、今回のクイズでは前編のPt・後編のBpの合計点で競います。
上位入賞者には我々主催から心ばかりの拍手を送らせていただきます。


では、皆様がんばってくださいませ。