相当眠いなか

これ書いてます。


昨日の続きになるのだろうが
無責任な医者って、ニート以下なような気がする。
人の命を預かるような仕事を、無責任な奴に任せたいと思うか?
答えはNoだ。


たいした実力もないのに金剛賢者になる奴*1がいる。
・・・別に問題はない。本人が楽しければ。
ゲームだから。


たいした実力もないのに医者になる奴がいる。 ・・・人の命を預かるはずの人がこれでは。
ただ、これもまだ許せることもある。


実力はあるが、無責任な医者がいる。
・・・失敗したら、「ハイ、それまでよ。」とでも?
死ねよ。貴様のような奴に医者を名乗る資格はない。



今日の文はきわめてまとまりがないうえに、とんちんかんな事を言っているかもしれない。
もしそう感じても、今日は許せorz

*1:あくまで喩です。誰かを批判するつもりはないですし、たぶん自分もそうなるorz