100円2クレ ボケ日和

ボケてきましたよ。


さて、一回目。

一回戦・タイピング

いきなりキタ!Σ(゚∀゚;)


一問目はカタカナキーボード・・・アレをやる事に決定。

Q1:(゚∀゚)<ゲンキデスカー


Q2:(゚∀゚)<いくぞぉぉぉぉー


Q3:(゚∀゚)<いぃぃぃぃぃぃち


Q4:(゚∀゚)<ニィーーーーーー


Q5:(゚∀゚)<サァーーーーーン


Q6:(゚∀゚)<だぁぁぁぁぁぁぁ

(゚∀゚)<だぁー
(゚∀゚)<だぁぁぁぁぁぁぁ
(゚∀゚)<だーーーーーーー
(゚∀゚)<だぁぁぁぁぁぁっ

って具合に反応が返ってきたときは爆笑しましたwww
付き合っていただき、本当にありがとうございましたです。。。


さて、二回目。ジャンルは何かなっと・・・。


==========確認中==========


・・・・・・。。。

端折って決勝まで

決勝。良かったものとかを。


アニゲ・タイピング

Q:スーパーロボット○○
(゚∀゚)<すぱろぼきらい

Q:ラッキーマンの○○○ひろし
(゚∀゚)<ネコ


次、ノンジャンル・タイピング(わし)

Q:(国名を答える問題)
(゚∀゚)<キタチョウセン


次、四沢。('A`)
超早押しで3○ Σ(゚∀゚;)

またも四択。orz
やっぱり、超早押し。
・・・3○ Σ(゚Д゚;)


結果・・・50.00で優勝
  ゚ ゚      ( Д ;)メェンタマトビデェー!