「マジアカばっか」と言わないで。

QMA3のカードの柄。
他のゲームと共通にしようというコンマイの意思のせいか、個人的には味気ない。

というわけで

カード改造講座の始まり始まり〜♪


1:紙を買おう!
http://www.pc-success.co.jp/hyouka-p.php?SUBMIT_TYPE=POST&&p_cd=02SW3&&h=%2Fheader%2Fpc_hdr.html&&n=%2Fpc%2Fnavi.html&&detail=1
この紙がおすすめだよ☆


2:絵を描こう!
自分で描けるなら良いけど、多分ムリだよね!
そんな時はどっかから拾っちゃおう!
でも、拾った絵を「自分が描いた絵」なんてことは口が裂けても言っちゃダメだよ☆
あとは、持ってて恥ずかしい絵はやめておこうね♪お兄さんとの約束だよ♪


3:印刷しよう!
大体、5.5cm×8.7cm位に加工できたら印刷しよう!


4:貼ってみよう!
仕上がりをきれいにするのには一番大事な作業だから注意しようね!
光を当てて透かしながらやると上手くいくよ!


5:周りを切ろう!
いっさい余計な部分を残さないできれいに切ろうね!
ここは絶対にしくじっちゃだめだよ!
最悪、筐体破壊の罪で
出入り禁止食らっちゃうからね☆


6:完成!
これで夢のオリジナルカードが出来上がりだよ!


さぁ、みんなも早速作ろう!
オリジナルカードで素敵なQMAライフを!




あ、そうだ。最初に少しだけ言ったんだけど、
このカードは近い将来Pop'nとかビーマニとかMFCとかでも使える、
すなわち、コンマイのネット通信ゲームのカードはこれ一枚で全部済むようになるらしいよ!
そっちもやってたりする人は、そこんとこも考えて作ろうね☆





(以上、全部棒読み)


オリカでクララに萌えてますが何か?