ウミガメのスープでも飲んでく?

Q:ウミガメのスープってなに?
A:すっごく単純に言うと謎解きゲーム。


ルール

1・出題者にはい・いいえで答えられる質問をする
2・質問回数に制限はない
3・出題者のはい・いいえの回答を参考に謎を解く
4・回答者どうしの勝負ではなく、出題者と回答者との勝負


質問はコメント欄で受け付けます。
では、問題です。

fusiageはその日もQMAをやっていた。

そのときは初めから全COMで「余裕!」と喜んでいた。
が、終わるときに
「保存に失敗しました。」と出てしまった。

にも関わらず、fusiageは大喜びした。

   な  ぜ  ?
くわしく状況をのべよ


あ、一発で分かったときはメールプリーズ。
いきなり答えを書かれては淋しいからねorz