「新」→「進」でorz(分かる人だけ分かってください)


そういう訳で、今日はクロスと土浦で遊びました。


で、クロスと某QMAのリーチアクションがあったりするメダルゲームをやった訳ですよ。


あ、早速QMAリーチキタ━(゚∀゚)━!!
アメリア先生の活躍で見事メダルゲト。「ユリは何で居るのか」とはクロスの弁


減ってきたな・・・あ、『トレジャースゴロクゲーム!』→赤クリスタルゲーム出現(
詳しくは覚えてないが300overの払い出し。


あ、減ってきた。そろそろやめ『トレジャースゴロクゲーム!』→SJPチャンスに止まる(
流石にSJPにはならず、100の払い出し。


もう時間ヤバいからおわりにしよ『トレジャースゴロクゲーム!』→青クリスタルゲーム出現(
現在青は74個。これを1〜8倍したメダルがもらえる。
そしてクロスがルーレットを・・・停止っ・・・!




『8』
74×8=592
使い切れません。


よし、メダル預けて今日は終了し『みんなでミニゲーム』何だソレ。
参加しないとダメっぽいので参加。クロスが。


結果:2位入賞で女神降臨*1



クロスさん。
あんたは三代目うそくさいじゃすまない。
既に殿堂入りで永久欠番ものです。

*1:クリスタルが増えやすくなる