店内大会、賢者一人撃破。

トェェェイ*1


というわけで、店内大会でした。
参加人数:13人

1回戦

  • 3人×3ブロック+4人×1ブロック・計4ブロックに分かれてのバトル
  • 組分けはくじによって決定
  • 各組2名勝ち抜け*2

抽選の結果・・・
Bブロックのホストを引き当てるorz


Bブロック=大魔なわし・賢者な誰か(りらっくまでは無い)・上級な誰か


結果は・・・
2位 一回戦通過!
1位は上級だった人。・・・ってことは。
賢者撃破ktkr


2回戦開始前、一回戦を突破していたりらっくま氏が辞退。
ふっ、私の強さに恐れをなして逃げたか・・・。

2回戦

  • 4人×2ブロックに分かれてのバトル
  • 組分けは再びくじによって決定
  • 各組2名勝ち抜け

組み分けの結果=賢者・大魔・上級・中級


結果は・・・
3位 orz
上級→賢者→大魔→中級
うぅ・・・orz
八つ当たりでモヤッとボールを投げて*3店員に怒られる。
・・・と思ったら見事に打ち返されてホムーラン。
そして、「いや、その台詞はクララじゃないw」と突っ込まれる。



言うまでもないかもしれないが、補足しておく。
今回の店内大会にはクララ一式を装備して出場した。
反省も後悔もしていない。




別に否定する気も肯定する気もないけど、
わしは見ながらやって勝っても嬉しくないな。
ってか、デスノート使いって怖いよねorz
書いて覚えてるから大概ノートがなくとも殺されるorz
ってか、実際問題殺されたよorz

*1:嬉しい時に唱える呪文っぽいの。語源は喜んだダディクールのAAの口のあたり。

*2:各組2名×4だからといって、決してnumber10ではない。

*3:「文字化けしてたアル!」