コナミネットで

トム・ヤム・クン!の待ち受け画像をもらいにいった。


「クイズに答えて映画鑑賞券をゲット!」というふれこみだが、
案の定、クイズはめちゃ簡単。そのあとの抽選で結果が決まるっぽい。
というか、母者に教えられて待ち受け画像を取りにきた。
ナパチャット・チュン杯トム・ヤム・クン杯記念にもらっておこう。というわけで。

( ゚∀゚)、 ゴソゴソ


( ゚∀゚)ノ□ ッパ 携帯始動!


( ゚∀゚)ノ□ 「コナミネットDX」っと・・・


( ゚∀゚)ノ□<100組50名様に映画鑑賞券プレゼント!


( ゚∀゚)ノ□ これだな。ポチッ


( ゚∀゚)ノ□<Q:××××××?(ネタバレにつき伏せ字)


( ゚∀゚)ノ□ 余裕余裕w 名倉の出身国っと。ポチッ


( ゚∀゚)ノ□<正解!でもまだ映画鑑賞券は(ry


( ゚∀゚)ノ□<どっちかカードを選んでね!


( ゚∀゚)ノ□ OK、待ち受けもーらいっと。ポチッ


( ゚∀゚)ノ□<当選しました!


( ゚д゚)ノ□


(゚д゚ )ノ□気のせい気のせい。


(゚д゚;)ノ□


(;゚д゚)ノ□ ソー...


( ゚д゚)ノ□<当選しました!


(゚д゚;)ノ□ いいか、落ち着いてEDENを歌うんだ。


(゚д゚ )ノ□ はーねがー♪擦り切れてー折れる日ーまでー♪翔ばたきーたーいー♪


ミ( ゚д゚)ノ□ そう!


( ゚д゚)ノ□<当選しました!


( ゚д゚ )ノ□




あの娘誘ってみます。
彼女がアクション映画を好きかどうか、ってか嫌いもしれませんけど・・・。