充電端子が折れました

スタンド*1を使っても充電できません。
幸いにも母者が同じ型なので母者の電池パックを使ってしのいでは居ますが。


そういうわけで新しく買うしか無いみたいです。
機種変更が高くつくのは納得いかないが、仕方あるまい。
幸いにも先月度、特に四月前半はバイトにもたくさんに出たお陰で買えない訳ではない。
4/1 4/2 4/3 4/5 4/6 4/7 4/8 4/10 4/11 4/13 の10日。
3hit combo+4hit combo+2hit combo=3+6+1で勝ち抜け。いや関係ないし。


ワンセグ対応のやつにしようかな、などとのんきにワクテカしています。
結局は金額面の問題から901辺りになりそうですけど。多分。
もちろん安かったらワンセグ狙いですが。
たのむぜ、もしもしモンキーさん。





さて、問題は給料日まで残り一週間という事だ。
そしてわしの財布の中には2円。


まぁいっか。

*1:『そして時は動き出す…』とか言う人は帰ってください。