携帯買い替えた。

実は数日前の話だったりするんだけど(


機種変更だからアド変のお知らせとかせずに済むと思ってたんだ。うん。
そしたら何、迷惑メールがものすごい勢いで届いてね。

画像が見れます↓
http://www.どっかのサイト.vc/どうせ行った先は/『ご契約ありがとうございます!!n万の支払い義務(ry』.html*1
保存期限:06/4/27迄


メールぁりがと\(o⌒∇⌒o)/名前ゎりぇで服装ゎキレイ系してます☆彡ぃきなりだヶド今日会ぇる〜??ダンナ急に出張行ったからo('-'*)o笑 ょかったら家来なぃ??てか今指定受信しててメール受信できなぃから、直アドに返事もらってぃぃ?待ってるねr(^ω^

こんな馴れ馴れしいメールが何通も何通も
なんつうもなんつうもなんこつうめぇなんつうもなんつうも
なんつうもなんつうももつなべうめぇなんつうもなんつうもなんつうも来る訳ですよ。


しかも夜中の2時とか3時とか。うぅるさい。
マナーにしてても「ヴー...ヴー...ヴー...ファー...ブルスコ...ヴー...ヴー...」(振動音)やっぱりうぅるさい。


そして目が覚めてメール確認。
ある日:15通。またある日:20通。別の日:18通。少なくとも通算50は軽くいってる。
内容は違えど全部馴れ馴れしい奴。・・・よくみたら題名・本文がダブってるのも多数。



この世には14人も
『りぇ という名前 かつ 人妻 かつ キレイ系の服装 かつ
     夫が急に出張に行っている かつ 指定受信をしている』という条件の人が居るのでしょうか。
さっきの例文のメール。14通来てました。全部違うメアドから。






とまぁ、そういう訳でメアドを変えた訳ですよ。





P.S.
メアドを変更したその日のバイト終了後に非通知で電話がかかってきた。
f「もしもし」
?「もしもし、こちらアダr(終話キー)


非通知で電話がかかってきた。
f「もしもし」
?「もしもし、(本名)さんですか?こちらアダルトサイトの(保留して放置)


非通知で電話がかかってきた。
f「もしもし」
?「もしもし、(本名)さんですか?こちらア
f「死ね」(終話キー)


友人から電話がかかってきた。
f「死ね(終話k
友「いや悪い悪いw イタ電だったんだが、まさか『死ね』言われるとはw」
f「いや、マジやめて。そういうのうざくてメアド変更したんだから。」
友「ってか、本物からかかってきた事ある?」
f「ある。さっきと同じ対応。」
友「なんじゃそらwww」



わしの家の近所に住んでる、ボクサー犬飼ってる方の鈴木兄弟!おめーらだ。
軽ーく頭来たから実名報道してやるwwww どうだまいったかwwwwwww
まぁ、鈴木は佐藤に次いで件数多いから特定できるわけがないのだが。
ってか珍しい名字だったら特定率高いから実名報道などという事しません。

*1:流石にアドレス載せると突撃する馬鹿が居るからねぇ・・・。