Uzeeeeeeeeeeeeeee!

確かに「酒がほしい分だけない」というクレームなら分かりますよ。
コンビニで買える量を明らかにオーバー*1してる事にもまぁ目をつぶりますよ。


けど。


うちの店で買ったわけでもないワインを持ち込んで「蓋あけて」ってなんなんだ。


しかも『栓抜きはない』と言われてキレるってどういう事よ。



普通に考えてコンビニにワインの栓抜きなんてあるか?
あるわけがねーだろ。


コンビニにおいてあるワインをよくみてみ。
大概手であけられるから。栓抜きいらないから。


貴様みたいなのはさっさと引っ越し、じゃなくてさっさと帰ってしらふに戻って今自分がしたことを恥じて欝になってこい。

*1:段ボール買いに匹敵