お昼の部

そんなわけでやってきた。2クレは良いね。やっぱり。


最初の一回以降はAを取るでも無くペガサス安定。いいことだ。
とか思ってたら。


キヨッチがあらわれた!!コマンド?



あの人ですか。
鍍金というには強過ぎ、ランカーというには予選落ちの辻褄が合わない人ですか。
ともあれ、まずは拝んでおこう・・・うわ、1回戦順番当てやん('A`)
しかし文章作成系だったのでどうにか通過。


2回戦・○× 当て物ヤダァ('A`)
まぁこれもどうにか通過。


3回戦・アニゲタイピング
さーてさてさて・・・ワカンネ('A`)
ってか当然のごとくキヨッチ強いし。
とか思いつつも予選落ち確定したわしは点数稼ぎに回る。
・・・が。


Q:ウルトラ兄弟を十字架かなんかに張り付けにした怪獣の名前(12%)
わかんない・・・。よし、これだ。


キヨッチ( ゚Д゚)< 正解
わし( ゚∀゚)< キヨッチ


次の問題(3%)
( ゚∀゚)< うは
( ゚∀゚)< おちゃふいた
キヨッチ(;゚∀゚)< ええええええええ
(;゚∀゚)< ちょ


反応してもらえたよ(゚∀゚)ノ イェイ!
というわけで、大変失礼いたしましたorz >>キヨッチ殿