新シリーズ突入

マリオおもすれーw


そんな訳でFEVERです。
いや、風邪引いて熱出した訳じゃありません。
いや、Dr.MARIOでも無いです。自分はCHILLよりFEVERの方が好きです。
いや、オレンジレンジなんて関係ないです。以心伝心(←曲名には変換できない)って何?



で、マリオですよ。振り向きポイント多いんですよ。
クリアできる曲で振り向く。何と気持ちのよい事か!
・・・いや、リザルト画面で振り向くんでなくてね。曲の最中にね。

テテッテッテテッテ! ッデン!

・・・うん。EDENはまだクリアできないんだ。
振り向きだけはいつもピカグレなんだけどね。
今日も五級で不合格でした。


・・・って、弐寺にすり替わってますがな('A`)マァ イイカ。