天災は忘れた頃にやってくる

諸事情でしばらく前にバイトをやめたfusiageです。こんばんわ。


と言う訳で金がないです。先月分の給料から10000円を封印して過ごしています。
もちろん高校生クイズの為の交通費として。

あ、そう言えば高校生クイズですけど、昨日、参加申込書が届きました。
ついでにメンバーの服装も決まりました。
あとは母者に頼み込んで服を作ってもらう段階。
ちなみに今は材料探しに奮闘中。


まぁそういうわけで金を節約して頑張っていたわけです。
10000もあれば往復した後おつりが来るから余裕だとおもって。



そんな僕に一通のはがきが届きました。




アタック25
予選会のお知らせ


だれか、交通費頂戴。ってか貸してorz



いや、10000も有れば余裕だと思うでしょ?
わし、そう言うのダメ。
どうしても「足りなかったらどうしよう」という不安がつきまとうのよ。
一日あたり10000は無いと恐ろしくて仕方が無いのよ。
だから。ね。