うちのクラスの女性の女

本日の禁止ワード「フ ラ グ」

体育が終りました

fusi「(着替え着替え・・・シャツ着てズボンはいてネクタイ締めてCARDINAL GATE CLOSE...)」
fusi「(次は数学か。まぁとりあえず座るか・・・)!?」

*もんすたあ さぷらいずどゆう*


1 丸まった黒い布(1)
□調べる
□話す
□取る
□戦う
■逃げる

自分の机から逃げたのでは授業が受けられない・・・

1 丸まった黒い布(1)
■調べる
□話す
□取る
□戦う
□逃げる

・・・ブルマ?

1 ブルマ(1)
□調べる
■話す
□取る
□戦う
□逃げる

fusi「(隣の席の女子に)コレ・・・どうすればいいと思う?」
女A「・・・あははははははは!!女Bちゃん!!ちょっと!!」
女B「あ・・・あははははは!ゴメンゴメンww」
fusi「(´・ω・)気をつけてくださいね・・・」
女B「あーいw」

数学が始まりました

fusi「(ペンとか落としたりしてないよな・・・)」
fusi「(机の周りをみわたす)!?」

--CARDINAL GATE OPEN--
*女Bのスカートのファスナーが開いている*

fusi「(机に突っ伏して)ちょ・・・・女Bさん・・・」
女B「?」
fusi「スカート・・・」
女B「・・・? あっひゃひゃっひゃっひゃっひゃ!!(大爆笑)」
fusi「(´・ω・)指摘するの恥ずかしいからマジ気を付けて下さい」
女A「そーだよ、女の子なんだからもう少し気をつけなよーwwww」
fusi「(ってか・・・悟りモードのわしの方が女の子らしくないか*1?)」

*1:態度の上で