留年して来年も出たいな〜。

[私信]
煉瓦さん

コメ返し返しありがとうございます♪
…悲しいかな僕に来年は無いのです(´・ω・)下の彼らに託します。


ユーリルさん&ジェイドさん&あぶくまさん

ダウンタウンの松本さんの言葉を引用して、君たちに送る。
「アンタがたが全国行ったら、誰よりも嬉しいし、誰よりもムカつく*1
わしなんかよりも実力は間違いなく上だと思われる三人なら、きっと全国に進めるはずだ。
今は亡きfusiage*2の遺志を継いで、ぜひとも全国に進出して欲しい。頼んだぞ。
あえて「頑張れ」とは言わない。頑張るのは当たり前だから。



なーんつってw プレッシャーをかけてみたかったのよw
コスプレをしてもしなくてもいい。とにかく楽しんでくれ。
一問目で終っても、ペーパーテストで落ちても、決勝で惜敗しても。
高校生クイズは 楽しめれば『勝ち』 楽しめなければ『負け』
そう、世界決戦で勝利しても、楽しくなければ負け。
バカになれ。楽しめ。
以上w 期待してるぞw


以上、ぽじてぃぶカンパニー風。

*1:わしより目立つからwww

*2: