fusiage VS クロス in高校野球

まぁ、二人ともベンチ・・・どころか客席なわけですが。


何ともありえない偶然でクロスの通う中央高校とわしの通う土浦工業が激突する事に。
しかも、会場が土浦市民球場ゆえにわが土浦工業は全員強制的に応援に参加するはめに。





そういうわけで、今球場です。暑いです。
しかも、応援団が気合い入りまくりでさらに暑い。
応援団以外の生徒はみんなどう見てもやる気ゼロです。
本当にありがとうございました。



個人的な話になってきたから申し上げますけら〜。
わし、なんか嫌いなんだよね。
高校野球の空気。
プロ野球ならまだいいのさ。
好きな人が勝手に応援してるし。
なんというか、高校野球の応援は、
わしの目にはどうしても『義務』にうつってしまうのさ。
それがなんか嫌。
・・・まぁ寝てたわしが言えたもんではないんだけどさ。orz