というわけで「予告詐欺」でしたが

予告詐欺(関東ローカル)
7/29(土) 24:50〜25:50 (=7/30(日) 00:50〜01:50)
今週は出なかったが、次週は十分に出る可能性アリ。




↓以下、次週の微妙なネタバレにつき注意↓















注意はしましたからね。














よろしいですね。



さて、次回予告から何となく推測できるわけですが、
わしは和希沙也を騙すのに加担したのでした。ちなみに自分は和希沙也という名前しか知りませんでした
偽番組のVTR内に出現する可能性があるです。














さらなるネタバレに注意














よろしいですね。



で、インタビューを受けた訳ですが、実際のところアンケートです。
「アニメ声の女性タレントといえば?」というお題だったのですが・・・


考えてください。

  • 場所は秋葉原
  • ゲームのキャラのコスプレ
  • タイガの右肩にはギャルゲ柄のバッグ
  • タイガの左手にはQMAフィギュア(の入ったビニール袋)

結論・三次元に興味があるわけがない*1


というわけで「浮かぶ?」「さぁ」状態。
そしたらスタッフさんが「さとう珠緒とか・・・」ってヒントを出してる訳ですが。
「ちょwアンケートなのに誘導しちゃあかんだろwww」と突っ込んだところ、企画意図の説明を受けて納得。
で、掲示された選択肢の中から・・・あれ、なんて答えたんだっけ?忘れちまったw
撮った後「『和希沙也』って答えた方がいいですかね?」「う〜ん、もう撮っちゃったしw」
という会話をしたので、少なくとも和希沙也でないのは確か・・・多分に訂正。


というわけで、来週をお楽しみに。


P.S.
キモイのを絶対みたくない人は上記の時間はテレビを消すことをおすすめします。

*1:そこ、短絡的って言わないこと。