このバトンを見た貴方。カッコつけず、恥ずかしがらず正直にやってみましょうバトン

またしてもバトン泥棒。ありす女史より。


YES
ポテコ・なげわ・ハバネロでもやるもんじゃないの?

  • バームクーヘンをはがす

YES
そしてちぎれてへこむ。

  • 扇風機の前であー??って言う

YES
だが、それは「あーーー」じゃなくて「あ゙ーーー」ではないのかと。

  • ポッキーをチョコの部分だけ舐めとる

YES
ポッキーはおろか、マクビティチョコでもやった記憶が。

  • 全校生徒の前でバンド演奏という妄想

YES に相当
ただしバンドではなく音ゲー。妄想では全押し+皿でも自由自在です。

  • 自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛く写る角度を研究する

NO
身だしなみなんて基本的に気にしない。

  • 歩いてるとき余計な事を考えて足がグキッてなる

NO
余計なことはいつも考えてるけど。

  • カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた

NO
僕はピカプーではありません。

  • 自転車に乗ってる時にペダルを踏み外して空転したペダルが膝の裏にヒットする

NO
立ち乗り故、そのまま落下して見事急所にクリティカルヒットならある。

  • 部屋の電気のひもを使ってボクシング

NO
電気のひもがない。

  • 自分の声を録音して聞いて、死にたくなる

YES
わしの記憶から消したいコンテンツがいくつもある。

  • 深夜にやってる映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する

NO
むしろ想定外のエロシーンをみてしまい、たった一人だというのに気まずい思いをすることが。

  • 街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と意味不明なテレパシーを送る

NO
自意識過剰な自分でもそれはない。

  • 向かって来る歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる

YES
見事に向かいの人とシンクロする。

  • 全部でいくつ当てはまりましたか?

7個。多いのか少ないのか。

  • バトンを回す人

じゃぁ、いつもの台詞いきますか。*1

このバトンはどうぞご自由にお持ち帰りください

*1:この台詞使うのは一回目な気がするが。