NET対戦装備されないかな・・・。

フレイ氏がDDRをやっているということを知り、
声をかけてバトルモードを一緒にやっていただくことに。
・・・見たところ、実力はフレイさんの方が上っぽいので、勝てる自信が無い。
嗚呼、わしはQMAでもDDRでも勝てないのか・・・。


しかし、Pop'n熱帯の経験がわしを救った。というか・・・



   オ ジ ャ マ ひ で ぇ w w w



アロエのキャラポップなんか目じゃないです。
HIDDEN/SUDDENは序の口。
ハイスピやロースピ、ダークも発動しまくり、なかなかにカオスwwwww
それどころか、Pop'n風に言うとバラバラ判定ラインとでも呼ぶべきオジャマが。

←↓↑→
 ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄ ̄ ̄  上のマークが判定ラインの役割なのだが・・・
 ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄ ̄ ̄


オジャマ発動

 ̄↓↑ ̄
← ̄ ̄→
 ̄ ̄ ̄ ̄  左右だけ一段ズレるっていうw(譜面もあわせてズレる)
 ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄ ̄ ̄

なので、「__↑→」の同時踏みに見えるのが、→・↑の順踏みだったり、
場合によっては「←_↑→」三つ同時押しに見える譜面が来る事もwwww*1




で、熱帯経験が無いと思われるフレイさん、突然の状況に戸惑いまくり。
一方どうにかこうにかオジャマを切り抜けるわし。慣れって凄い。


結果は4曲ともわしが精子です。本当にありがとうございました。制し、勝利。
しかし、選曲画面でのランクを見る限り、スコア力はフレイさんの方が上。
オジャマ耐性の勝利とでも言いますか、なんというか。
フレイさんがポプ熱帯経験があれば多分負けてたと思う。



あ、そうそう。ハイパーギャオ土浦店では1クレで2人プレイができますよ。
当然というかなんと言うか、案の定DPも1クレ。
おまいら、この機会を見逃すな。


・・・200円1クレなんてオチじゃないですよ。100円1クレですよ。

*1:ちなみに、例題の状態での正解は←→・↑の順踏み