大会 in ハイパーぎゃぼーつくば店

参加者総勢24名(含む店員)。
土浦勢が半分を占めてましたw


  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::|ぁう
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁわ ・・・ってなんで賢帝*1とか来てるんだwww


はてさて、そういう訳で盛況でした。
ちなみに、今回は見事に初戦敗退です。


ってか今回はくじ運と言う言い訳を使わせてもらいます。



  • 1回戦・Eブロック
    • ゼーゼマン(賢者初段)※ホスト
    • やっちゃった氏(賢者陸段)
    • ムソウ氏(賢者漆段)
    • たんげさくら氏(賢帝/賢者捌段)


あ・・・えっと・・・どうしろとorz
無論ぶっちぎり4位でしたよ。




〜途中、母者が2回戦進出を果たしたりするが、端折って最終結果〜



1st:たんげさくらヤンヤン
2nd:ムソウ@シャロン
3rd:アポンタン@サンダース
4th:セルマさま@アロエ
(敬称略)


皆様、入賞おめでとうございますですた。
可能ならぜひとも来週17日の土浦の大会にお越し下さいませませ、です。




無論、この大会の間はずっとクララコス(しかも途中からネコミミ付き)でした。