ルーレット選曲で鬼しか無い奴で止まってうわぁあぁ

どういう訳かクリアは出来たのだが、本当のチャレンジモードだったら軽く10回は閉店してたであろう('A`;)


それはさておき、高難度の譜面。
・・・地団駄?って思う事があるw
「こういう譜面より、のびのびと遊べる方がわしは楽しいんだよな」って思うんだが、
逆に、「あそこまで踏める方が遊びの幅が広がるんだろうな」とも思う。
どっちにせよ、上手く踏める事はうらやましい訳ですが。


・・・自分は遊び過ぎなんですけどねw

  • 途中で譜面完全無視でくるくる回る
  • 最初の矢印が来るまでバーに座って足をぶらぶら
    • 場合によっては最初の矢印にあわせてバーからパネルに着地
  • 曲開始前に誰もいないIIDXの台に行って曲を演奏するふり
    • そして最初の矢印が来るのにあわせて走って行き、バーを跳び箱の要領でジャンプ→パネルに着地
  • murmur twins(楽)でCUT*1をONにして、途中で退席*2
    • しかも隣の友人(踊譜面)を放置したまま
  • 「↓+↑・←+→・↓+↑・←+→」という譜面で、体の向きが「右・後・左・前」になっている
  • DPで最後の「1P↓」を両足で踏んで、そのまま1P側バーを跳び箱

他にも色々痛い事を・・・

*1:4分踏みだけになる

*2:楽だと途中から全て裏打ちになるので・・・w