コメント編集実装ですね。

単語組み合わせ方式。アイマスのを更に簡略化した感じですね。



説明っ!

  • 以下の語群から言葉を組み合わせて、10字以内で文章を作る。
  • 必ず、順番は『1→2→3→4→5→6→7』の通りになる。

OK:アニゲー(2) + は(3) + 勘弁(4) + !(7) =「アニゲーは勘弁!」
NG:優勝(2) + は(3) + 俺(1) + だ!(5) =「優勝は俺だ!」にはならず「俺優勝はだ!」になる。




そういうわけで、倍率ドン。

--- --- --- --- --- --- ---
アニメ&ゲーム いい気分 ぜ! ハハハ
アニゲー 行く です イェイ!
スポーツ いただき ます ふははは !!
ぼく 芸能 嫌な ましょう おほほほ
あたし 雑学 終われない よ! ホゲェー
ボク 学問 勝ち だ! ギャボー
わたし ノンジャンル 勝っちゃう ですわ
ワシ 修練生 勝てない のよ
わたくし 初級魔術士 勝てる ですぅ
キミ達 中級魔術士 頑張り のにぃ
あなた達 上級魔術士 勘弁 だもん!
大魔導士 来た よー
賢者 来い アル
優勝 このままでは
予選 ごめんなさい
決勝 これから
敗退 進め!
通過 足りない
お仕置き ついに
階級 出来ない
昇級 どこからでも
メダル ない
ゴールド なりたい
ブロンズ 酷い
シルバー 不思議な
魔力 本当の
魔法 負け
先生 負けない
生徒 負ける
戦い まだ
予感 満足
望み 目指し
茶番 目指す
ギリギリ 物足りない
今回 もらった
今度 やってやる
友達 やる
時代 やれる
良い
予定通り
わからない
悪くない