いつものようにクララコスしただけで

  図  書  券  5  0  0  0  円  分  G  E  T  !



詳細。



文化祭1日目。校内公開。


開祭式。校長のあいさつとかをやり、直後に変show(へんそう)コンテストが。



前回*1はメイドコスをしたが惜しくも2位*2
今回こそ、優勝狙って・・・


・・・おい、まさか、おめーら、それでコスプレとでも?

  • 短パンの上にストッキング・・・ ありえなーい(ラブandベリー風に読む事)
  • すね毛もそらず、ストッキングとか靴下でごまかす事もしてない・・・ ありえなーい(ラブandベリー風に(ry)
  • いくらメイド服のサイズが小さいからってさ・・・ズボンなんかはくなよ!

素材はいいのに、作り込みが甘い。もったいなかったなぁ・・・orz
わしと母者がプロデュースすればきっといいものが出来た人もいただけに、非常に残念。


なので、正直言ったところ、脳内ライバルは「教科書通りの秋葉系(ビームサーベル装備)」くらい。
「セーラー服男子&学ラン女子のカップル」も作り込めば化けたと思う。
特に男子の方*3。あーもったいない・・・。




結果は、「え〜っ、私が1位ですかぁ?」ということでした。
内心、1位じゃなかったら「え〜っ、わたしじゃないんですかぁ?」な気分ではありましたが。
という訳で、優勝賞品として図書券5000円分*4を勝ち取った訳でした。





今後こういう事をやる皆様へ。
どうせやるなら完璧に作り込まないともったいないよ。マジで。

*1:一昨年。我が校は文化祭が隔年開催なのだ。

*2:賞品は音楽ギフトカード3000円

*3:すね毛処理(ごまかし含む)をしていないだけに

*4:ただし参加賞は1000円分なので、実質賞品にあたるのは4000円分