第5話【いろんな意味でのライバル達】

更衣室オープン。


キルリディア先生リディア先生:「今回の賢押杯、コスプレするのはこの方達よ」

No. CN キャラ コスプレ 性別
23 エリー ルキア 色々
24 ユーリル アロエ アロエ(白)
27 キルリアン ユウ&サツキ リディア先生
28 ゼーゼマン クララ クララ
38 まるーく カイル カイル
97 みうらみさき ルキア ルキア
104 うけソニー サンダース サンダース
116 こさかまこと ユウ&サツキ QMAキャラではなくCNの方らしい)


・・・見事に女性ゼロw
エリーさんはヅラを何着も用意し、いろんなキャラを演じるらしい。ってか、何個持ってんのよ〜w
一方で、うけソニーさんのサンダースはまた別格の凄さ。衣装はご友人に作っていただいたらしい。うらやましい。


が、化粧をしたのはおそらく私だけ。
みなさん、もっとなりきって下さいよ〜。*1
どうみてもゼーゼマンがやりすぎなだけです。本当にありがとうございました。
と、とにかく、皆様GJでした!


どうでもいいが、この頃「女装」ではなく「女性化」しようとしている気がする

*1:地味に暴言を吐くダークなクララ・ゼーゼマン