ペーパーの問題は最後まで読んでから答えましょう。

賢押杯の記事も書き終わっていないというのにもかかわらず
葉月様よりいただいたバトンに答えてみますよ。
まぁ、わしらしくないタイプのバトンではございますが。



1.今付き合ってる恋人はいますか?
いる。まぁ一応は。


2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?
だいたい半年。


3.この恋人と付き合ったキッカケは?
前の子が「もうダメ」と暗に伝えてきたから。


4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?
2人。


5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?
おぼろげな記憶だが、たしか2年くらいかなぁ。


6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?
やっぱり半年くらい。


7.恋人を色に例えるなら何色ですか?
Black


8.恋人との思い出があればどうぞ!
一緒にゲームしたりクイズしたり、毎朝起こしてもらったりとかw
(思い出と言うかある意味のろけなのは気にしないでくれ)


9.浮気願望はある?
無い。彼女が嫌がって逃げるまで。


10.今の恋人に一言!!
頑張ってもう少し体力つけてほしい。


11.まわす人
アロエたん
某リディア先生
・・・まぁ、気が向きましたらぜひ。
あと、勝手に持って行くなら一言書いて下さいな。




バトンの注意書き
この恋人とは、「携帯電話」のことです!!
いかにも人間のようにバトンを書いてみてください



しかし、「恋人」とは何とも面白い切り口ですのぅ。わしは人間の恋人が欲しいわけですが
こういうアイディアが浮かぶ人がうらやましいです。マジで。