久々に書く日記、そして

久々にこっちではなく本来のHPの方を更新してみました。
今度はクイズゲームに挑戦。
問題レベルは何とも言えませんが、いっぺんやってみてくれるとうれしいです。


ちなみに、このゲームには実は重大な誤植が1カ所あるんです・・・orz
明日の更新までに見つけられたら凄いでしゅ。



さてさて、問題の投稿をいずれ受け付けたい所。
とはいえ、cgiとかを使用するつもりは一切ないです。
めんどいし、どうせ荒れるんで。
なので、おそらくは「直接」メールで送ってもらう事になりますね。
この「直接」が重要。
相手が荒らすつもりなら、こっちはそのアドレスを弾けば良いだけですし。
ついでにいうと、自分のアドレスをわしに晒してまで、
つまり、素っ裸で攻撃してくる人は流石に居ないと思いますし。
そもそも荒らされない、という突っ込みは禁止という事で。